日常生活のタカラモノ

ってなこつで・・昔から大切に使ってものって・・みんなありましゅよねぇ?(^^;
あてぇは・・「腕時計」。。
中学校の入学祝いに・・亡き祖父からぷれぜんとされたシロモノ。。
当時・・20K以上したものらしいでしゅ。。


それ以降・・それこそ雨の日も・・風の日も・・あてぇの成長をば一緒に見守ってきた・・想い出の・・たんと詰まった腕時計でしゅ。。
かれこれ・・20年以上でしゅかぁ。。(^^;
モノ持ちのよいあてぇでも・・ここまでのモノは他にはないでしゅ。。(笑)


こりからも・・いちゅまでも恋人のよに・・一緒に歩んでゆけたらと思うちょりもしゅ。。
ふと・・仕事中の気の抜けた瞬間に・・頭に浮かんできたので・・書いてみました。。(^^;