こめんとれしゅ

>ばとちん
やらかすのは・・想定の範囲でしゅので。。(^^;
また・・連番したら・・よろしゅうやらかしましょうぞ。。(笑)


>がる
今回も・・いろいろアソんでしもうたよなぁ。。(^^;
残念なそなたが・・しばらくは頭から離れないこつでしょう。。(笑)


>KYさん
横ありおちゅかれしゃまでした。。
こちらこそ・・忙しいところにわざわざ・・押しかけてしまって申し訳なかとでしゅた。。
綺麗な名刺をば交換していただき・・ありがとうでしゅき。。(^^;
娘。こんには・・ほぼ参加してるかと思われましゅので・・またそんときにでも・・ゆるりとお話いたしましょうぞ。。(^^;


>めぴちん
こちらこそ・・かおりん当選生写・・どもも。。(^^;
協力できるならば・・極力力をばお貸ししもしゅので。。<ぐっず


>まいきゅるん
連番おちゅかれん。。
日曜昼は・・ある意味みんな必死だったかと思われるので・・気にしなさんな。。(^^;
まいちゃんも無事見つけるこつばできたし。。(笑)
2月も・・やばい連番期待しちょりもしゅばい。。ほほほ・・


有名な曲は・・いちゅものこつながら他にありもしゅが・・敢えてこちらで。。(^^;<たいとる
さて・・わかりましゅ?(笑)