たんおめ

なわけで・・2月は・・はろぷろめんばぁの誕生日が多いんでしゅが・・今日は3人居るのかぁ。。
って・・今朝気づいたわ。。(笑)


あいぼん:19歳
ののとは・・同学年とはいえ早生まれなので・・来年20歳でしゅかぁ。。
謹慎の身となって・・早や1年。。
横ありにも姿をば見せていたそうでしゅし・・復帰の日も遠くはないのかしらん。。(^^;


舞美ちゃん:15歳
4月には・・高校生でしゅかぁ。。
青春まっさかり・・いいなあ。。(^^;
℃-uteのしんぐるめじゃあでびゅう・・ふぁすとらいぶ・・充実したと一言では表せない1年になるでしょうねぇ。。


■まいまい:11歳
こちらは・・4月には・・小学校最高学年なんでしゅなぁ。。
まだまだ幼さをば残しつつ・・大きな存在感で・・活躍をば期待しておりもしゅ。。(^^;