こめんとれしゅ

>長老どん
くらすも・・よいでしゅねぇ。。
淡い記憶の方が・・多いかと思いもしゅ。。<ぼいす


>まり狂い
おぉ・・ぼいす派が・・イタ。。(^^;
昼どら・・何で観てるんだかぁ。。(笑)


>ないたぁん
行けなくて残念でしたなぁ。。
またの機会に・・今度は行きましょうぞ。。(^^;


>ぽよよん
楽しんでいただけたようで・・誘った甲斐があるってもんでしゅ。。
また・・行きましょうぞ。。


>ばとちん
今回も・・大儀。。
昼寝場所は・・広くてもいいじゃん?(笑)
思いつきばっかで・・すまんこってす。。(^^;


>まいきゅるん
すばらしいちけをば・・ありがとうござりもした。。
今後も・・この流れをば続けていきましょうぞ。。(^^;
発汗CMの坂とか・・行ってないので・・行きたいかもめ。。


わかる人には一発かもめ。。<たいとる
さてさて。。(笑)