無趣味でしゅ。。

・・かどうかは別として。。(^^;
こん土日は・・ほんまに・・まったりんこ。。


【土曜日】
昼メシと・・散歩以外は・・ひきこもりん。。(笑)


【日曜日】
朝一で・・はろしょ@渋谷。。滞在時間7・8分。。(笑)
帰宅して・・はろもに観たり・・部屋の掃除やら整理やら。。
夕方に・・散歩した以外は・・ひきこもりん。。(^^;


まぁ・・休養は十分に取れたかと。。
と思いきや・・日曜の夜から熱っぽくて・・薬をば飲んで・・22時に寝床に。。
目が覚めたら・・6時とか。。(^^;
8時間も全く起きないなんて・・珍しいことで。。(笑)


今日も・・午前中は何ともなかったけど・・夕方くらいからまた微熱っぽひ。。
ってこつで・・どきみき後・・即効休みましゅ。。(^^;