自称『引きこもり』(笑)

とは言っても・・昨日は・・ずっと外に居たけど。。(^^;


【土曜日】
朝一で・・はろしょ@渋谷。。がるに遭遇し・・そんまま同道いたすこつに。。(笑)
どとぉろで・・朝メシ。。
青年館をば襲撃。。ここあっち・KBしゃん・ぷりくれすさん・℃っせぇさんとぷちだべり。。
昼公演前に撤収し・・原宿にて・・昼メシ。。
渋谷へ移動し・・からおけをば1時間。。
2人なのに・・30人くらい可能な部屋に案内されるぷれい。。
何をせいっちゅうねん。。(笑)
くろしぇっとへ向かうも・・途中の駐車場で遭遇したkenjiさんと3人で・・近くの茶店へ。。
再び・・くろしぇっとへ行き・・昼公演の様子など聞いたり。。
恵比寿駅まで・・移動し。。風避けしつつ・・3人でだべりんぐ。。
またまた・・くろしぇっとへ。。夜公演参加の・・がるをば見送り・・恵比寿駅へ。。
kenjiさんと・・お別れし・・新宿へ。。
あるた前にて・・まいきゅるんと合流。。
歌舞伎町の白木屋にて・・あてぇ的には・・春こん壮行会(笑)
途中で・・YUDOさんも合流し・・2時間くらいで・・1次会締め。。
こま劇前にて・・もろろんをば捕獲し・・←横にある・・駒蔵という居酒屋へ。。
とりあえず・・もろろんいじりまくりん。。(^^;
くろしぇっと帰りの・・がるも合流し・・23時まで・・2次会をば。。
お開きにて・・お泊まりのがると・・24時前に帰宅いたし候。。
べすとしょっとDVDの・・れいなに一番萌えつつ・・ばたりんこ。。


【日曜日】
朝一で・・荻窪にて・・恒例の?(^^;・・玉ころがし。。
4げぇむやって・・がるは好調だったのに対し・・あてぇは・・すぷりっと15回の体たらく。。
がるとお別れいたし・・帰宅。。
はろもに見たり・・洗濯・掃除やら。。
夕方は・・こちらも恒例の・・散歩をば。。
メシ食ったりして・・今に至る・・みたいなぁ。。(^^;


日曜日は・・あてぇの典型的な休日ぱたぁんだったかもめ。。(笑)