こめんとれしゅ。。

>まいきゅるん
ひとみん・・ありがとさんでした。。
今回は・・アノ方は間に合わなかったけどねぇ。。。(^^;


>長老どん
名古屋弁をば・・しゃべってけど・・違和感が。。(^^;<その子
美奈代の実家かぁ。。じゃあ今度・・是非!(笑)


>KBしゃん
たいとる曲の・・歌詞みたいだなぁ。。(^^;<出逢うが少し遅すぎました
・・ってそういう意味でしゅよね?(^^;
かおりん・・ありがとでしゅばい。。


>ばとちん
また・・えろオヤジれしゅじゃん。。(笑)


「季節はずれの恋」の次は・・こん曲・・って程ではないけど。。(^^;
今度こそ・・ずばり言ってくださりまし。。(笑)
ネッ!○●さん。。(^^;