趣味募集中・・

なわけで・・本日2月26日は・・みきみきこと・・藤本美貴さんの誕生日ごわしゅ。。
22歳って・・コドモっぽさをば残した・・オトナな女性への・・すてっぷあっぷな感じかと。。(^^;


今年は・・娘。の・・りぃだぁにもなるし・・いろんな面で大変になるけど・・みきみきは・・「みきみき」のまんまで居てほしいなぁ。。(^^;


独特の歌声・・かっこきゃわゆい・・その歌う姿。。
そうかと思うと・・わんだこんで見せた・・はぎてぃと岡井ちゃんとの・・ゆにっとでの無邪気な笑顔。。
男の子っぽひ性格が・・ついつい前面に出ちゃうけど・・ホントは・・こんなオンナの子な居ないと思うこつが・・最近よくありもしゅわ。。しは・・どきみきもしかり・・はろもにもしかり。。(^^;


正式発表されていない・・ぎゃむこんでも・・いろんなみきみきが・・見られるこつでしょう。。
そん前には・・娘。こんもありもしゅ。。
今から・・楽しみとか言葉では表せない感じなんでしゅねぇ。。


こりからも・・ずっとずっと・・そげなみきみきをば・・応援していきましゅね。。(^^;