予想外な展開

昨日は・・↑な状況ではあったものの・・体調は大分戻りつつあったので・・くりぽっちと・・横浜まで・・某7人組のらいぶに行ってきもした。。
会場前で・・開場をば待てど・・なかなか始まらず。。
と思っていると・・なんと・・


めんばぁ2人が急性胃腸炎に罹ったため、らいぶは中止になりました。。


との・・あなうんすが。。
これまで・・数多くのらいぶに参加してるけど・・中止は初めてでしゅねぇ。。
昨年10月の・・あやこん@相模大野をば思い出しましたわ。。


残りの5人からの挨拶があるとのことで・・程なく開場して・・入場。。
挨拶の後は・・急遽握手会となりもうした。。
はろぉの握手会とは違い・・1人辺りの時間がありしゅぎてやばめでしたが・・それぞれのめんばぁに・・励ましの言葉をばかけて・・帰ってきもした。。
振替公演は・・予定が被っていて参加できませんが・・今回できなった悔しさをばバネに・・彼女たちがそれぞれ・・最高の・・ぱふぉぉまんすをば繰り広げてくれることでしょう。。