こめんとれしゅ

>熊井でしゃま
らすとのばす乱入は・・まさにみらくるでしたねぇ。。
アノ距離感は・・やばしゅぎましゅ。。(^^;


>ばとちん
蒲郡は・・初めて行きもしたの。。
そうでしゅねぇ・・確かに・・綺麗だし・・結構流行ってる感じでしたヨ。。<らぐぅな
刈谷は・・着いた瞬間何とも言えない感覚が。。(^^;


>めぴっち
そなたのこつは意識し過ぎた結果なのかもしれません。。(^^;<流血


>あぁるしゃん
そちが居れば・・尚更楽しめたんだろうなぁ・・ってな内容でしたので。。
まぁ・・結果として自分が納得していればよいので。。(^^;


>じゅくちょお
そなたにとっては・・やっぱ・・昨年のまりばすつあぁでしゅよねぇ。。
ぎゃむ@福岡は・・ばとちんはどうなるこつやら。。(^^;


他にも有名な曲は多々あるかと思いもしゅが・・あえてこん曲にて。。
映画のてぇまそんぐにもなりもした。。
(何か・・くろすわぁどばずるの・・ひんとみたいでしゅけど。。(笑)・・)