自称『引きこもり』よ・・さらば。。(^^;

土曜日は・・昼前から出かけてましたの。。


13時に・・めぐっちと・・はろしょ@渋谷にて待ち合わせ。。
はろしょで・・買い物をば。。
せんたぁ街奥の・・定食屋で・・昼メシ。。
近くの・・歌広にて・・4時間・・2人で歌いまくりん。。
曲の接点は・・殆どなく・・それぞれ勝手に歌いたいよに歌った感じ。。
熱唱ししゅぎて・・頭痛とか。。(^^;


19時前に・・はち公前にて・・まいきゅるん(まいちゃんぽわわ後)・TUYOちゃん・YUDOさん・にいちゃん(かえぴょんはぁん後)・もろろん(もろりんにゃあん後)・熊井しゃん(ごとぅきゃわわ後)・ぺとしゃん(はしもんいやぁん後)と合流。。
いべ等後の・・めんつがきょわしゅぎ。。(^^;
せんたぁ街奥の・・好きです『つぼ八』へ移動。。
21時過ぎくらいまで・・くるるんいじり中心の・・やばやばな感じの飲み会に。。(^−^;
近くの・から館へ。。
のっけから・・やんぐでぃず。。
めぐっちが・・べりの曲入れまくり。。
負けじと・・P班が・・ぽっしぼぉの曲とか。。(^^;
暴走ちっくな・・からおけだったかなぁ。。(^^;
ってか・・みにもにてれふぉんりんりんりんで・・ひさぶりにイジラレタわ。。(笑)


23時30分ごろに・・おひらき。。
24時過ぎに・・無事に帰宅して・・そんまま・・お休み・・ってな感じごわしゅた。。


幹事の・・まいきゅるん他・・おちゅかれんころりんこ。。