背面キツイ・・

日曜日は・・娘。こん@山梨で・・参加してきもした。。


6時ごろ・・まなぁもぉどの目覚ましよりも早く目覚める。。(^^;
7時ごろに・・松本駅前で・・ぼいぱさん・ないたぁんと合流。。
ぼいぱさんお車にて出発。。
9時過ぎに・・到着。。
・・といっても・・会場ではなく・・風林火山の館。。(笑)
見学中は・・歴史ヲタっぷりをば発揮しゅる3人。。
ってか・・こあな会話もちらほら。。(笑)
お土産も買って・・今度は会場目指して出発。。
12時前に・・会場到着。。何とか・・駐車場へ。。
こまぁん・ゆうき君・えもん君と合流。。
昼メシをば食べに・・甲府駅前へ。。
駅前の・・信玄公の銅像に・・0ずれとか言ってる・・ないたぁん。。
うどん屋さんで・・結構おなか一杯。。(^^;
会場に戻り・・だべりんぐ。。
ほわさん・まいきゅるん・じゅんじゅん丸さんも合流。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階12列やや左さいど通路側。。
連番者は・・ぼいぱさん。。
3列後方左さいどに・・ほわさん・まいきゅるん連・・5列左に・・えもん君・・やや右に・・ゆうき君・・4列右さいどに・・ないたぁん。。
長野夜の反省から・・最初は抑え気味に入る。。
笑顔・ぽっぷこぉん・すき焼き・かれぇと・・順調に流れる。。
しゃにむには・・こちらも・・しゃにむにだわさ。。(^−^;
宝の箱は・・こらぼ・・その3。。
幼なじみは・・もう言う言葉が見つかりません。。
MC_GAKIは・・亀ちゃん。。
悲しみとわいらいと・浪漫は・・言わずもがな。。(^^;
歩いてるは・・相変わらずみきみきの・・がっつぽぉずでも・・亀ちゃんの勝利でしょう。。(^^;
MCでは・・よっすぃの・・はっぴばぁすでぇ。。(^^;
びぃ・ぽじてぃぶは・・楽しくて楽しくて。。(笑)
ここいるで・・ぼいぱさんと3度目の正直ならぬ・・衝突。。(^^;


駐車場で・・まただべりんぐ。。
昼のみ組に見送られて・・入場。。


(夜)
座席は・・1階27列右さいどだったものの・・30列左さいどの・・こまぁん・えもん君連の横が4席空いていたので・・4連番完成。。(^^;
高まって・・元気+からやばいこつに。。(^^;
4人で・・ふりまくりん。。(^^;
けんけんぱ・・あてぇだけやってないわ。。(笑)
通路の階段で・・けんけんぱしゅる・・こまぁん。。(^^;
宝の箱は・・えもんぴんく&こまっぴんくと・・ぼいぱぴんく&りんりんぴんく・・ちくっとキモイ。。(^^;
幼なじみんときは・・周りがどうだったか・・覚えてません。。(笑)
MC_GAKIは・・れいな。。
悲しみとわいらいと・浪漫は・・みなやけっぱち?!(^^;
歩いてるで・・ぼいぱさんと探りあい。。(笑)
青空とれいん・・離れしゅぎた。。(^^;
びぃ・ぽじてぃぶは・・こまぁんやら・・ぼいぱさんに・・びぃむをば。。(笑)
途中で・・背面反りしたり・・団扇での・・いらんこつぷれいとか。。(^^;
めちゃくちゃ・・楽しかったわ。。(笑)


駐車場で・・ぼいぱさん・えもんとお別れ。。
無理言った格好で・・こまぁんに甲府駅まで送ってもらい・・中央線にて・・24時過ぎに帰宅しもした。。


長野・山梨でお会いしたみなしゃま・・おちゅかれんころりんこ。。