こめんとれしゅ

>ないたぁん
観光こそ・・遠征の醍醐味かと。。(^^;
歴史とぉくは・・つきませぬからなぁ。。(笑)
愛たんをば・・見守ってきもしゅ。。


>こまぁん
階段ぷれいは・・ワロタわ。。(笑)
いろいろやらかしちまい・・申し訳なかと。。
でも・・楽しさで・・吹っ飛んだよねぇ?(^^;


>えもん君
4連番・・やばしゅぎました。。も少しで・ばてそうだったもの。。(笑)
旭川・札幌も・・がんばりもしゅばい。。


>ぼいぱしゃま
長野・山梨4公演連番・・ありがとさんでしゅ。。
ご迷惑をばかけまくって・・すまんこってしたなぁ。。
また・・連番しましょうネ。。


80年代のあいどるって・・たんと居ましゅなぁ。。
ってこつで・・わからん方は・・ねっとさぁふぃんでもしてくださいな。。(^^;<たいとる