北の大地@花の巻

なわけで・・金曜日(13日)から昨日(16日)まで・・3泊4日の・・北の大地遠征も
無事に終えるこつばできもした。。
まずは・・13日のこつなど。。


4時起き・・風呂浴び・・準備して出発。。
京王・山の手・京急と乗り継ぎ・・6時過ぎに羽田着。。
ちけっと発券してたら・・さわやかんに発見されるぷれい。。(笑)
同じ飛行機だけど別座席にて・・機内で一旦お別れ。。
千歳空港で再び合流。。
快速えあぽぉと・特急をば乗り継ぎ・・11時過ぎに滝川着。。


食道園が・・まだ開店してなかったので・・付近をばぶらぶら。。
西友の再開発びる内をば・・探索。。
ってか平日とはいえ・・ヒトが居ない街だわ。。
再度食道園へ行くも・・美貴推しめがほんさん他3人組が居て・・回避。。(^^;
ばすたぁみなるやら・・また再開発びるにて・・ぶらりんこ。。
仕方がないので・・3度目の正直にて・・食堂園へ。。
客は・・↑の3人組と・・あてぇ等のみ。。(^^;
らんちないので・・単品で頼んで・・粘りんこりん。。
かるび・ろぉす・ほるもん・じんぎすかん・ちゃんじゃで・・1時間半くらい居たかしらん。。
途中で・・ヲタ3組ほど来店。。
再開発びるにある・・ぼぉりんぐ場へ行くも・・団体貸し切り状態。。
1階下がって・・卓球をば1時間。。(^^;
再度行くと・・間もなくはけて・・客は・・あてぇ等ともう1組とか。。
注意の甲斐もなく・・のっけからふぁあるをば連発する・・さわやかん。。
と思うたら・・9ふれから・・たぁきぃとかありえん。。
134ならぬ・・133とか。。<あてぇ
滝川駅にて・・さわやかんとお別れ・・また明日(笑)
こん時・・上空に怪しい黒雲が。。(^^;

みすどで・・時間つぶし。。
店をば出ると同時に・・雨降り出す。。やっぱさわやかんダヨ。。
美貴推しさまご一行と・・食道園にて合流をばはかる・・満席とか。。
昼に行っといてよかったわ。。
特急で・・旭川へ移動。。
19時前に・・ほてるちぇっくいんし・・晩飯食いに・・街中へ。。
気温3℃かぁ。。(^^;
旭川らぁめん屋に入るが・・いまいち。。
ほてるに戻って・・やることが無いので・・てれびをばだらだら。。
長老からめぇる・・飛行機到着遅れで・・24時30分着とか。(^−^;
さらに・・てれびをばだらだら。。
今年の生のてれび視聴時間に匹敵するくらいだったわ。。(笑)
ようやっと・・長老と合流。。
次の日の打ち合わせとかして・・解散。。
そんままばたりんこ。。


明日は・・14日について書きもしゅ。。(笑)