北の大地@鳥の巻

なわけで・・14日(土)のこつをば。。


9時過ぎに・・長老とろびぃで合流し・・出発。。
せんたぁ街にある・・まくどでまったりんこ。。
せっとりすとやらフリんこつなど語る。。
11時前に・・会場へ。。
ぐっず列出来てるけど・・購入意思なく・・会場ろびぃで温まる。。
さみどんと合流。。
11時30分頃・・ぐっず販売開始しゅるも・・部外者のよに眺めるぷれい。。
12時過ぎに・・大統領かぁ到着。。
大統領・くりぽっち・にぃちゃん・さわやかんと合流。。
7人で・・「蜂屋」という旭川らぁめんの店へ。。
味噌らぁめん・・こくがありもした。。昨晩のと大違い。。(^^;
会場内に戻り・・ぐっず買ったり・・だべりんこ。。
大統領が・・とれぴぽのひきに凹む。。
結果・・何故か・・みっつぃをば推すこつに。。(^^;
一堂眠気に襲われる。。
さわやかんは・・いびきをばかくわ。。長老は・・電話機が撤去された台の上で・・銅像みたく寝てるとか。。(笑)
そん横で・・にいちゃん・くりぽっち・あてぇで・・あさいた会派の話題とか・・10周年企画とかで盛り上がる。。
こんびにに買出し。。
駐車場へ行こうとしゅると・・浜しゃん・・キタ。。(^^;
何人かで奇声をばあげ・・周りに注目されてるし。。(^^;
大統領かぁ付近で・・着替え・準備して・・再び会場内へ。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階20列右さいど。。
連番者は・・長老どん。。
6列目くらいの左さいどに・・浜しゃま。。その2列くらい真後ろに・・大統領。。
5列前くらいの同じ番号くらいに・・さわやかん。。
16列くらいの左さいどに・・にいちゃん。。
26列くらい中央に・・さみどん。。
右横が・・ろびぃから会場内に入る階段になってて・・本気じゃんぷは・・やばそ。。
長老の左隣が2席1人使いで・・やや広めに。。
元気+から・・抑え気味に・・振っていく。。
ってか・・周りは大人しめだったような。。(^^;
最初のMCにて・・みきみきより・・「ただいまぁ!」のコトバが。。
やっぱ・・凱旋だわって・・高まるあてぇ。。
でも・・その後も・・抑え気味に。。
みっつぃ質問MCんときに・・亀ちゃんが「凄く可愛くてびっくりしちゃったねぇ」と・・さゆの出番をば取っちゃうぷれい。。
しゃにむには・・ちょこっとやけクソに。。(^^;
春びゅうてぃふるで・・さわやかんの亀ちゃんけんけんぱの決めぽぉずをば見て・・爆笑&崩れ落ちる2人。。(^^;
愛たんそろが昼で・・長老残念。。
凱旋の地で聴く・・幼なじみは・・格別のもんがありもしゅ。。
MC_GAKIは・・愛たん。。
悲しみとわいらいとは・・ふり練してきただけあり・・長老の動きが怖い。。(^^;
浪漫は・・やけくそご免。。(^^;
びぃ・ぽじてぃぶは・・顔がにたにたしてくるわ。。
あんこぉるMCで・・みっつぃで飛ぶ・・大統領が。。(笑)
な感じで・・終了。。


昼前と同じ場所で・・だべりんこ。。
こんびにの場所をば・・うそんこ教える・・さわやかん。。(^^;
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・1階1列やや左通路側。。
こんつあぁ2回目の最前ってこつで。。(^^;
連番者は・・昼に引き続き・・長老どん。。
みなしゃまは・・右さいどが多かったかしらん。。
さわやかんは・・10列くらいのほぼ真後ろってな感じでしたかしらん。。(笑)
すてぇじまでは・・かない近い。。ろぉぷも・・引き気味・・係員は前に居ない。。(^^;
なわけで・・のっけから・・2人でフリ飛ばす。。
最初のMCにて・・夜もみきみきより・・「ただいまぁ!」。。
ぽっぷこぉんらぶで・・新潟んとき同様・・みきみきに笑われるとか。。
しゃにむに・・近いと尚更・・やばい。。みきみきの・・恥ずかしぞな表情で・・更にやばい。。腰が・・(^^;
小春そろも・・容赦なくフリ。。
春びゅうてぃふる・・みっつぃの座り位置が0ずれで・・ももあたりがぁ・・って囁いたら・・長老にこずかれる。。(笑)
さわやかんの亀ちゃんけんけんぱの決めぽぉずをば見て・・夜も爆笑。。
宝の箱をば・・遠慮なく振ってしまう・・★ぴんく(小春担当)とりんりんぴんく(さゆ担当)。。(^^;
幼なじみ・・みきみきとひたすらに歌の世界にのめり込んでいましたの。。
右脚をば肉離れになりそになってる・・2列目のヒトに・・あどばいすされたりしてる・・長老。。
必死だなぁ。。
悲しみとわいらいとは・・長老とぶつかりまくりん。。(^^;
浪漫@やけくそは・・でふぉに。。
青空とれいんは・・キレイにつながりもしたわ。。
あんこぉるMCで・・恋れぼの・・「ほいっ!」の話になる。。
今回は・・みっつぃがやってるんでしゅが・・当時よっすぃがやりたかったらしい・・
ってこつで・・会場の「よっすぃこぉる」に応えて・・「ほいっ!」(^^;
らすとのはけるときにも・・やってましたわ。。(笑)
北海道らいぶをば・・3年ぶりとか言ってしまう・・愛たん。。(^^;
なわけで・・終了。。
最前とは思えない・・動きよう。。でもばてませんでしたが・・(^^;


着替え等して・・しばしだべった後・・大統領かぁは・・札幌へ。。また明日・・(^^;
長老と浜しゃまと・・しばしだだべる。。
旭川駅まで・・歩いて・・浜しゃまとお別れ。。また明日・・(^^;
長老と・・駅から5分くらいのとこにある・・居酒屋で・・反省会。。
生うにをば・・さぁびすしてもらったり・・うましゅぎ。。
24時ごろ・・ほてるに戻り・・明日の打ち合わせをばして・・ばたりんこ。。


明日は・・15日(日)について・・れぽりもしゅ。。(^^;