北の大地@風の巻

なわけで・・15日(日)のこつになりもしゅ。。


8時40分に・・長老とろびぃで合流し・・出発。。
特急ほわいとあろぉ号にて・・札幌へ。。
車中は・・みきみき@幼なじみの脇の話題とか・・怪しい会話。。(笑)
札幌駅から・・歩いて会場へ。。
依頼モンがあったので・・ぐっず列へ。。
購入直前に・・職人が到着。。
白家@大統領組も・・間もなく到着。。
ぐっず購入し・・一旦合流した後・・長老・職人と・・会場の蕎麦屋へ。。
せっとを食べて・・おなか一杯。。
何せ・・燃費が悪いもんで。。(笑)
その後・・同じく会場の喫茶店にて・・だらりんこ。。
浜しゃま到着と同時に・・会場の外へ。。
くるるんが・・ようやっと合流。。
しばし・・だべりんこして・・入場。。


(昼)
座席は・・1階8列最左さいど通路席。。
連番者は・・くるるん。。
2列目逆さいどに・・さわやかん。。
8列くらい後方に・・もさん・にいちゃん
長老と大統領も・・こん辺りくらいだったかしらん。。
昨日に引き続き・・元気+から・・抑え気味に・・振っていく。。
くるるんにジャマにならない程度に解説していくとか。。(^¥^;
前方の段差で・・何度もつまづきそうに。。
最初のMCにて・・今日も・・みきみきより・・「ただいまぁ!」。。
出来る女の・・最後のみっつぃぱぁとで・・まいく抑える代わりに・・くるるんの口をば押えるぷれい。。
しゃにむには・・相変わらずの・・にやけっぷり。。
春びゅうてぃふるで・・けんけんぱのりずむをば教えるあてぇ。。
宝の箱は・・くるるんに・・小春をばお願いして・・夜公演に備えるよう指示しちゃうとか。。
幼なじみは・・別世界へいざなわれていもした。。
悲しみとわいらいとも・・だんだんやけくそになってきたかもめ。。
浪漫は・・こりまたやけくそ。。(^^;
びぃ・ぽじてぃぶは・・楽しくて仕方がないわ。。
な感じで・・終了。。


昼前と同じ場所で・・だべりんころりん。。
なぜか・・とれぴぽ&ふぉと購入合戦に。。(^^;
にいちゃんの・・小春鬼引き・・(^^;
くるるん・・何度購入しに行ってるんだか。。
時間になり・・入場。。
にいちゃんとは・・ここでお別れ・・のはずが・・あてぇが余りちけをば・・ただで渡したばっかりに・・
なんやかんやで・・会場内に。。(^^;


(夜)
座席は・・1階1列やや左さいど。。
昨日の旭川に引き続き・・こんつあぁ3回目の最前らしく。。(^^;
連番者は・・昼に引き続き・・くるるん。。

旭川とはうって変わり・・予想以上に・・すてぇじまでは・・遠いこと遠いこと。。
更に・・ろぉぷまでひくわ・・周りは・・ガタイのよきたいがぁだらけで。。
なわけで・・開始して・・1.2席くらいしかなかったので・・くるるんの後方に位置しゅる。。
結果的には・・こん判断が正解で・・横3席くらいすぺぇすあって・・ふりまくりん。。(^^;
ってか・・↑のよな状況にて・・目立りしゅぎ。。(^^;
最初のMCにて・・夜もみきみきより・・「ただいまぁ!」。。
しゃにむに・・みきみきの・・恥ずかしげな表情で・・てんしょんまっくす!(^^;
小春そろも・・容赦なくフリ。。
みきみきが前に来る度に・・後方から・・左手にで・・くるるんの首の辺りをば抱きしめて・・あぴぃるしゅるぷれい。。
宝の箱は・・くるぴんく(小春担当)とりんりんぴんく(さゆ担当)で・・前後で振ってましたわ。。(^^;
幼なじみ・・みきみきと・・あてぇだけの世界に。。(笑)
してる・・長老。。
この辺りで・・右足首をば・・またもや捻挫。。(泣)
悲しみとわいらいと・浪漫@やけくそは・・いちゅもの如し。。
あんこぉるMCで・・らぶまの・・「でぃあぁ!」の話題になる。。
かおりん始め・・りぃだぁだやってるってこつで・・次期りぃだぁの・・みきみきがやるこつに。。
でも・・吹き出してしまい・・会場中大ぶぅいんぐ。。(^^;
次に・・小春が挑戦。。こりが・・はまり役。。(^^;
なわけで・・終了。。
結局・・動きまくりでしたわ・・(^^;


先ほどの場所に戻ると・・みっつぃそろTしゃつ@大統領とか。。(笑)
思わず・・Iしょっとしちまいもした。。(^^;
着替え等して・・しばしだべった後・・狸小路へ。。
あてぇは・・どぉみぃへ・・ちぇっくいんして・・再び合流。。
近くの・・山ちゃんへ。。
これだけ空いてる山ちゃんは・・見たこつないわ。。
大統領・にいちゃん・長老どん・さわやかん・浜しゃま・職人・くるるん・あてぇで・・楽しい反省会。。(^^;
浜しゃまの・・スルドイツッコミと・・さわやかんのいじられが・・印象的でしたわ。。
解散して・・さわやかん・浜しゃま・くるるんと・・玉ころがしへ。。
こぉすにクセがありしゅぎ・・
北の大地の玉ころがしが鬼門の・・さわやかんは・・やっぱ。。(^^;
2げぇむぷれいして・・再度解散。。
さわやかんと・・どぉみぃへ。。
部屋に戻り・・ばたんきゅるん。。


明日は・・16日(月)について・・れぽいたしもんそ。。(^^;