北の大地@月の巻

なわけで・・最終日である16日(月)についてごわしゅ。。



9時30分に・・どぉみぃ前にて・・さわやかんと合流。。
札幌駅にて・・何もせず・・にいちゃん捕獲。。(^^;
くるるんも合流。。
駅弁やらみすど寄って・・特急にて出発。。
ぼっくす占拠できて・・またりんこ。。
あてぇとにいちゃんは・・早速どぉなつをばほおばる。。
駅弁食べず・・横にならぬよう決死な・・さわやかん(笑)
さわやかんいじりしてたら・・くるるん駅弁食べ損ねたまま・・東室蘭到着。。
電車で来るのは初めてだったりん。。<がしらん
綺麗になった駅舎に凹むさわやかん。。(^^;
歩いて・・味の大王へ。。
「どうもお」と・・常連客のよに入店してしまう・・さわやかん。。
さわやかん共々・・店長に・・あてぇもはんどる覚えられてたりん。。
先注文制にて変わってるのかぁ。。
あてぇは・・かれぇなっちをば注文。。
左奥の座敷席へ・・もぉ娘。の間とか。。(^^;
間もなく出てきた1杯目をば・・あっさり完食。。
あてぇ以外は・・2杯目をば注文(笑)
そいも難なく?平らげて・・ますたぁと談笑したり・・過去帳みたり・・あさみんしぁすと写真集に萌えたり(笑)
15時頃・・撤収。。
2時間くらい居たのかしらん。。
帰りの特急車内も・・華麗に・・さわやかんいじり。。
眠気に負ける面子も。。(^^;
な感じで・・千歳空港着。。
ちけ発券・・くるるんと連番席をば指定(笑)
にいちゃんも・・飛行機代をば下ろそうと・・CD機に。。給料入ってないと。。
会社へ電話しゅるも・・こを時間に入金されても下ろせない。。
じりり焦るにいちゃん。。
さわやかんとあてぇが・・お土産買ってても・・どこか上の空。。
さわやかんをば・・お見送り。。
結局・・にいちゃんは・・くるるんから借りるこつに。。
空港内のれすとらんで・・またりんこ。。滑走路が見えるよき場所でしたわ。。
時間になり・・荷物ちぇっくへ。。
かぁいい検査員をば選んだつもり。。(笑)
弁当をば買って・・待合場で・・だらりんこ。。
搭乗時間になり・・にいちゃんとお別れ。。
くるるんと昨日のらいぶ以来の連番。。(^^;
後列は・・じゃにをた連番っぽひ(笑)
会話をば聞いて・・どこの世界も似たり寄ったりと痛感(笑)
くるるんは・・ようやっと朝の駅弁食べたり。。
あれこれ話してるうちに・・羽田着。。
くるるんとお別れ。。
ばすと京王にて・・23時頃無事に帰宅しもした。。


連番いただいた長老どん・くるるん。。滝川へお付き合いいただいた・・さわやかん。。その外・・お会いした濃厚なみなしゃま・・大儀でござりもした。。