大阪春の陣

なわけで・・21日(土)は・・娘。こん@大阪に参加してきもした。。


5時30分起床・・風呂浴びして・・出発。。
京王・山の手・新幹線乗り継ぎ・・11時前に新大阪着。。
がる・ばとちん・さわやかんと合流。。
地下鉄で心斎橋移動。。
さんまるくかふぇで・・待ち人待ち(笑)
待ち人こと・・弗ん来たわ。。
らうんどわんにて・・恒例の朝?の運動をば。。
3Gにて・・やや不調気味でも・・とっぷをば取る弗ん。。
あてぇはってぇと・・真ん中なり。。(^^;
いちゅものメシやで昼飯。。
荷物預けたり・・こんびに寄って・・14時過ぎ会場着。。
こまぁん・ないたぁんと合流。。
ともひこさんも合流。。
静でも動でもなく・・暴な・・さわやかん。。(笑)
あいどるねたに・・よくれしゅっていただく・・かおりんすさんと対面。。
ってか・・一方的に存じてましたが。。(^^;
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・3階H列左さいど通路席。。
連番者は・・こいからSSA昼まで連番の・・がる。。
あてぇの左が・・親子連れ。。
通路は・・傾斜で・・がる狭そう&りあるキケン。。
な状況にて・・開始。。
のっけで・・しゃがむがる。。(笑)
笑顔〜にて・・反対に動いて・・みきみき途中で激突。。
「おおさかわいい!」とか言っちゃうさゆに・・こまぁんはぁん。。(笑)
出来る女で・・がるの口抑え不発。。
よっすぃの大阪弁は・・やっぱ何となく。。(^^;
さわやかんのけんけんぱに・・今回も爆笑。。
幼なじみ・・後方しゃべんなヨ。。
悲しみとわいらいとで・・前の手摺りにて手を強打。。
すんごい音がしたとかで。。(^^;
らぶまおぉでぃしょん・・キタコレ。。
札幌でやって続けていくよなこつば言ってたけど・・ホントにやるとは。。(^^;
今回は・・愛たん。。よっすぃ決めていたとか。。
今回から・・ちゃんと音楽つきで。。
結果・・見事な「でぃあぁ!」
目だけでなく・・鼻の穴まで開いてたとか。。(^^;
青空とれいん・・微妙。。また先頭かヨ。。
びぃぽじてぃぶ・・さゆの動きがカタカタ。。(^^;
小春の完全燃焼は・・1000%に。。
亀ちゃんの・・今日のキモチをば・・おぉらで表すとってこつで・・
はっぺに丸?!・・わかりづらいわ。。(^^;
ひさぶりに煽りを食って・・愛たんMCへろへろ..
な感じで終了。。


昼公演前の場所経由で・・こんびにへ
昼のみの・・こまぁんは・・そんまま夜勤へ。。また明日・・(^^;
藤棚後方で・・だらりんこ。。
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・3階右さいど
連番者は・・↑の通り・・がる。。
がるの右2席来ず・・壁から4席を2人で使用。。
のっけから飛ばし過ぎ。。(^^;
ぽっぷこぉんらぶから・・抑え気味に。。
あてぇがはみ出ししゅぎて・・がるどぶつかる始末。。申し訳なかとヨ。。
出来る女・・口じゃなく今度は・・がるの股間へ・・不発。。
宝の箱・・がるぴんく(小春担当)と・・きもくやりしゅぎ。。
幼なじみは・・昼の分までに・・どっぷりと。。
歩いてる・・亀ちゃんの執拗な反撃が・・みきそろぱぁと直前まで繰り広げられてました。。(^^;
らぶまおぉでぃしょん。。
今度は・・れいな。。
結果はってぇと・・はじけたれいな・・サイコぉ。。(^^;
例の如く・・みきみきこぉるにて・・
がきさんの・・「電気消しちゃって!」(^^;
みきみき挑戦しゅるも・・予想通り。。会場の反応に・・みきみき逆ぎれ気味。。
更に・・よっすぃが一緒にやるこつになり・・ひとぴんく・みきぴんくキタコレ。。
でも・・結果は・・ぐだぐだ。。(^^;
そいをば引きずってか・・青空の・・のっけからフリ間違う・・みきみき。。
亀ちゃんの・・すかぁとめくる・・美貴さま。。
あんこぉるもやり切って・・終了。。


ろっかぁにて着替え等して・・正月に行った・・はろしょ横の飲み屋にて・・反省会。。
めんつは・・がる・ばとちん・弗ん・さわやかん・ないたぁん・あてぇ。。
前回れじに居た娘が・・てぇぶる担当。。
なかなかかわいい。。
あきぐらすとか渡すときに・・手が触れてときめいたりん。。(^−^;
とぉくの中心は・・さわやかんいじり炸裂で。。(笑)
がるのはんどるは・・てんぱりおれんじ?!(^^;


23時過ぎに・・おひらき。。
心斎橋駅で・・みなしゃまとお別れ・・また明日。。
24時30分過ぎに・・実家到着。。
風呂入って・・ばたりんころりんこ。。


22日(日)のこつは・・明日にしもしゅ。。