娘。こん@名古屋

なわけで・・22日(日)のこつば。。


7時起床・・メシ食って出発。。
近鉄にて・・京都へ。。
新快速車内で・・がる・ばとちん・ないたぁんと合流。。
米原で乗り換え・・12時前に名古屋着。。
さわやかんと合流。。
駅地下にて・・昼メシ。。あてぇは・・きしめん・ごはんをば。。
14時過ぎに会場着。。
ゆうき君発見。。
駅近くにて・・だべりんこ。。
こまぁん・長老も合流。。

斜め3連番のこつば・・てとりす連とか言ってしまう・・さわやかん。。(^^;
時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階U列左さいど通路席。。
連番者は・・昨日より引き続き・・がる。。
前列が・・席交渉にて・・4連番に。。
座席感覚が狭く・・通路側に寄られて・・通路席の割には狭く感じる。。
のっけは・・そいでも快調にフリをば。。
ぽっぷこぉんらぶ・・小春が・・歌ぱぁと忘れ。。
宝の箱・・昨日よりも・・キモく。。(^^;
幼なじみ・・みきみきとの・・こん空間は・・誰にも渡さない。。
何かの曲で・・前列の小春ヲタのをた芸に・・危うく巻き込まれるとこだったり。。(怒)
更に・・前列のヤツにキレて・・悲しみとわいらいと・新曲・浪漫やけくそ。。
らぶまおぉでぃしょんは・・ここが愛たんだったのかしん。。
(昨日のぶろぐだと・・土曜日の記憶が。。(^^;)
そん後に・・みきみきが挑戦しゅるも・・相変わらず。。
ってか・・今までで一番ひどい?(^^;
青空とれいんは・・またもや先頭とか。。
そんまま・・終了。。


昼前の場所へ行くと・・ゆゆぴぃさんイタ。。
こまぁん・ゆうき君・ないたぁんと
・・お別れ。。こんびに行ったりなんやかんや。。


(夜)
座席は・・1階J列せんたぁぶろっく通路。。
連番者は・・がる。。
H列最右に・・ばとちん。。
2階最後列に・・さわやかん・長老連。。
何とか・・こちらから確認できるとか。。(^^;
通路をば挟んで・・亀推し3連とか。。
のっけから・・飛ばししゅぎ。。
前列が・・高精度のフリ師で・・負けじと対抗。。(^^;
動きがおかしい・・2人。。(笑)
さわやかんの・・けんけんぱ決めぽぉずをばしかと確認して爆笑。。
しゃいにんGで・・がる負傷とか。。
宝の箱・・登場時の手つなぎまでやる始末。。(笑)
幼なじみ・・最上級の・・のめり込み。。(^^;
らぶまおぉでぃしょんは・・残り3人を一遍にってこつで。。
みっつぃ・・まいく離して両手をば・・ぴらぴらして。。(^^;
さゆが・・渾身の目開き顔。。
↑の2人をば見て・・亀ちゃんてんぱりしゅぎて寄り目の・・「でぃあぁ!」(^^;
3人とも・・なかなかよかったでしゅヨ。。
でもって・・みきみき。。
楽屋で・・「でぁあぁ!無理。。」とか話してたとか。。
何故か・・めんばぁ選抜とかで・・愛・よっすぃ・さゆ・亀・がきさんと6人でやるこつに。。
3人×2列で・・何かの記念撮影でしゅかぁ。。(笑)
結果・・みきみき・がきさん・亀ちゃん不発だったよな。。
あんこぉる後のMC・・
「おやすみきてぃ」で・・腰に激萌え腰痛で跳べず。。(^^;
さゆも・・負けじと・・おやさゆみん。。
すると・・小春もマネしようとして・・噛む。。(^^;
して・・愛たんにまで派生。。どきみきのげすとんときに1度やったとかの・・てってけおやすみ。。
残念ながら・・巻きが入っていて・・微妙。。(^^;
こんだらだらが影響して・・ここいる終了したら・・20時59分とか。。
でも・・楽し面白しゅぎたから・・文句どころか感謝というか。。(笑)


着替えて・・しばしだべって・・名古屋駅へ。。
さわやかん・ばとちんに見送ってもらい・・24時30分頃・・無事に帰宅しもした。。


2日間連番の・・がる他・・お世話になった方々。。
どうもありがとさんでした&おちゅかれんころりんこ。。