おしおき

なわけで・・30日(祝)は・・娘。こん@名古屋に参加してきもした。


4時30分起きして・・くりぽっち車にて・・がると共に出発。。
9時30分過ぎに・・ばとちんと合流。。
川から来ると思ってた。。(なぞ)
150きろとかで飛ばして。。(^^;・・11時30分会場着。。
駐車場の入り口で・・歩いてくる長老と遭遇とか。。(笑)
間もなく・・さわやかんも合流。。
正月に行った・・喫茶店へ行くも休みだったので・・近くの中華料理店へ。。
量の割には・・らんちが安い。。(^^;
駐車場へ戻り・・車をば・・地下へ移動し・・だらりんこ。。
こまぁん@EKわごんが泊まってる。。
しばらくすっと・・こまぁん・ゆうき君・まふ君登場。。
もんさまもやってきた。。
だらきゃんぷの話題やら何やらで・・まったり過ごし・・入場へ。。


(昼)
座席は・・1階26列左さいど通路席。。
8列前方に・・こまぁん・ばとちん連が。。
8列目?くらいの最右に・・えもん君。。
連番者は・・がる。。

今日も・・元気+から・・抑え気味に。。
笑顔〜後のMCで・・噛む愛たん。。(^^;
ぽっぷこぉんらぶ・すきやき・かれぇも・・抑えて。。(笑)
みっつぃからの質問は・・横須賀と同じく・・昼は・・
しっとりした曲を歌った後の挨拶についての質問。。
「ありがちゅ♪」とか言うさゆに・・きっとこまぁんは。。(^^;
それに対し・・亀ちゃんは・・「おおっとっとっと・・そりゃないよぉ・・」とか・・微妙。。(笑)
も1つは・・ういんくの仕方。。
よっすぃ・さゆ・亀ちゃん・・みんなできてなかったけど・・推しは萌えてたかと。。(^^;


しゃにむにも・・逸るココロをば抑えながら。。(^^;
春びゅうてぃふるは・・みっつぃのけんけんぱをば・・やっちった。。(笑)
宝の箱は・・相談の結果・・登場時の手つなぎは控えるこつに。。(^^;
幼なじみは・・至高の別世界へ。。
とわいらいと・浪漫・・やけくそなこついちゅもの如し。。(^^;
楽しい楽しい・・びぃぽじてぃぶ。。


どきみき聴かなかったら・・おしおきとか言い出す・・みきみき。。
むしろ・・されたひ。。(笑)
突然・・はっぴぃをば歌い出して・・「みなさん一緒に」で・・たいみんぐよく跳べる・・こまぁんはさしゅがでしゅ。。
な感じで・・終了。。


買出しに行ったり・・駐車場で・・たべりんこ。。


(夜)
座席は・・2階13列右さいど通路席。。
2階最後列ごわしゅ。。
隣が空いてる感じで・・もさん・ばとちん・がる・あてぇの4連番をば画策。。(^^;
結局・・もさんが・・がるの1列前に位置取り・・他の3人で連番に。。
もさんの隣が・・おネエちゃんとか。。(^^;
そして・・開始。。


元気+から・・暴走しまくりな4人。。
笑顔〜までで・・相当ばてる。。ってか・・普通に暑い。。(^^;
ぽっぷこぉんらぶ・すきやき・かれぇでも・・飛ばす飛ばす。。(笑)
出来る女で・・よっすぃの・・みっつぃまいく下げんとこで・・ばとちんの股間に・・ひっと!(^^;
みっつぃからの質問こぉなぁは・・横須賀と同じく・・かっこいい曲の後の挨拶について。。
さゆは・・ぼぉりんぐのふりで・・「さんきゅう」とか。。(^^;
よっすぃに・・歌い終わった後の・・「さんきゅう」で・・もう1度とか言われて・・いっぱいいっぱいなさゆ。。(^^;
野球のばってぃんぐをば・・やりましたが・・個人的にはよかったかもめ。。(^^;
亀ちゃんは・・すぴぃかぁへの足乗せぽぉずで・・「さんきゅう」。。(^^;
よっすぃによる・・ふっとさるのきっくで・・かっこよき「さんきゅう」。。(^^;


しゃにむには・・4人とも・・しゃにむなふり?!(^^;
左の♪に座ってる・・愛たんの上に・・みきみきが。。
すかさず・・ばとちんの上に・・あてぇが。。(笑)
はっぴぃは・・もさんのフリが・・やばしゅぎて・・一堂爆笑。。腰イタイ。。(^^;
春びゅうてぃふるは・・がるのけんけんぱ・・暴走。。
宝の箱は・・もさんとのこらぼ。。怪しいわ。。(笑)
幼なじみは・・周りの記憶ないし・・
未来の太陽でも・・左の♪に座ってる・・愛たんの横に・・みきみきが。。
またすかさず・・ばとちんの横に・・あてぇが。。(笑)
しかし・・愛たんにきすしようとするみきみきに・・あてぇは・・ばとちんに危うく。。(笑)
とわいらいと・浪漫は・・みんなやけくそぽひ感じに。。
恋れぼの・・ばとちんの腕回しに・・恐怖をば・・感じる。。(笑)
青空とれいんは・・もさんも参加し・・キレイにつながったかな。。(^^;
びぃぼじてぃぶ前に・・推しのめんばぁのぽぉず予想をばしてる4人。。
当たったら・・「勝った!」とか叫んでたし・・(^^;
な感じで・・終了。。
まぁ・・やらかしまくりん・・最後列ならではの暴れっぷりで・・大満足。。(^^;


駐車場で・・ちくっとだべり・・解散。。
もさん車で・・帰路に。。
途中で・・どきみもしっかと聴いていきもした。。(^^;
24時過ぎに・・ばとちんとお別れ。。
あてぇんちに着いたのは・・3時過ぎでしたわ。。
(もさんは・・5時くらいだったそうな・・)


運転&連番の・・もさん・・おちゅかれんころりん。。
お会いしたみなしゃま方も・・ありがとごわしゅたわ。。