せくしぃ8びぃとの・・振り返りん(1)

一昨日の・・SSA公演にて・・春つあぁが終了しもした。。
せっかくなんで・・あてぇ的な振り返りなんぞ・・やってみようかしらん。。
今日は・・でぇたっぽひとこについて。。


【参加公演数】
■25公演


最初の予定通り・・座間の日曜夜公演以外は・・参加しゅるこつができもした。。
まぁ・・数をば競うもんではなかこつは・・常々言うちょる通りでしゅけんども・・
あてぇ的には・・やっぱ・・ほぉむぐらんどと感じるこつができる土壌が・・
娘。こんにありもして・・そうしたこつが・・参加公演数に反映しちょると・・お考えくださりませ。。(^^;


【連番内訳】
■がる:11公演
■ぼいぱしゃん:4公演
■さわやかん:2公演
■ほわさん:2公演
■長老どん:2公演
■くるるん:2公演
■くりぽっち:2公演
■ないたぁん:1公演
■ばとちん:1公演
■ぴん参加:1公演


座間初日昼の・・さわやかん+ないたぁん・あてぇの偶然3連番・名古屋せんちゅりぃ夜の・・
くりぽっち+ばとちん・がる・あてぇの・・変則4連番も含みもしゅ。。(^^;
名古屋・大阪方面での連番相手が居ない状態だったため・・結果として・・横須賀〜SSA昼まで・・
がるとの11連続連番に。。(^^;
ばとちんと・・もっとこらぼしたかったかもめ。。(笑)


明日は・・内容面について・・書く予定でしゅ。。