こめんとれしゅ

前々回のれしゅも忘れてたので。。(^^;


【5月5日付】
>ばとちん
やらかし・・べりこんに限ったこつではないでしゅねぇ。。確かに・・(^^;
何で・・あてぇと連番だと・・いろいろ起きてしまうのかしらん。。(笑)


>浜しゃま
らいぶに集中してるからこそ・・視線の先に居る・・そなたの姿が。。(^^;
あてぇをば・・ろむっても楽しくないぞヨ。。(笑)


>あきしゃま
たむろ場所の説明が足りず・・申し訳なかでした。。
今度は・・10年記念隊にて。。(^^;


【5月7日付】
>こまぁん
おちゅかれしゃまんさ。。
娘。一員になったキモチで・・がんばりましゅかぁ。。
でも・・りんりんよりは・・じゅんじゅんなんだけど。。(笑)


>ないたぁん
いろんな会場で・・お世話様ごわしゅた。。
秋こんでも・・連番やら・・だべりんぐをば楽しみましょうぞ。。(^^;


せんちゅりぃん時に・・さわやかんに・・ちくっと話題提供したんでしゅが。。(^^;<たいとる
アノ方なら・・ずばり言うわヨでしょけんども。。(笑)