せくしぃ8びぃとの・・振り返りん(2)

なわけで・・今日は・・内容に関して。。


【全般的なこつ】
約1.5ヶ月というこつで・・どちらかと短い期間でのつあぁで・・
一気に走り抜けた感が・・とてもありんしゅ。。
あるばむ中心で・・しかも・・そんあるばむが・・初日の座間の時点では発売前ってこつで・・
どげんこつになるかと思いもしたが・・聴き慣れてしまえば・・こっちのモンってな感じにて。。(^^;
れいんぼぉせぶん・かれぇつあぁとは・・また違う趣で・・楽しめたよな気がしもしゅ。。


【とぴっく】
思いつくまま・・挙げていきもしゅ。。

<娘。>
■攻防
「歩いてる」の・・間奏後に・・すてぇじ右上にて・・みきみきと亀ちゃんの・・背中合わせでの攻防が・・
座間からSSAまで繰り広げられてましたの。。
みきみきが勝利し・・がっつぽぉずしたり・・亀ちゃんが・・完璧な防御をな見せたり・・(^^;
公演ごとに・・楽しみな一幕でしゅたわ。。


■でぃあぁおぉでしょん
旭川からだったか・・浪漫後のMCにて・・よっすぃ卒業後・・らぶまの・・「でぃあぁ!」をば・・
誰が引き継ぐかって話から・・始まったおぉでぃしょん。。(^^;
毎回・・みきみきが指名される度に・・アノ衣装で床に倒れこんだり・・後方の壁をばたたいてみたり・・(^^;
いちゅも・・ぐだぐだで。。(笑)
さて・・誰がやるこつになるんだか。。(^^;


■愛たん捻挫
横須賀昼公演にて・・びぃぽじてぃぶ中に・・転倒。。
起き上がるこつができず・・運ばれて病院へ。。
SSAまで・・全開で動き回るこつはできませんでしたが・・いちゅも以上の・・笑顔と元気さで・・
こちらが励まされたよな気がしましゅ。。


■よっすぃ卒業
SSA公演にて・・無事に卒業。。
白いさいりうむの海・・
よっすぃらしい・・笑いの絶えない・・せれもにぃ。。
感動の・・あい・うぃっしゅ・・
また忘れられない・・想い出になりましたわ。。


■りんりん・じゅんじゅん・・お披露目
SSA公演の・・最初のMCにて・・2人の挨拶。。
髪をば下ろすと・・また感じが随分違うなぁ。。<りんりん
じゅんじゅんの方は・・やっぱ背が高いわ。。
今は・・のぉこめんとでしゅねぇ。。(^^;


<あてぇ等>
■足釣り(長老)
旭川夜公演中の出来事にて候。。
最前のてんぱりがんばりからか・・幼なじみの辺りかしらん。。急に・・右脚をば肉離れになりそになってる長老。。
2列目のヒトに・・あどばいすされたりしている姿は・・笑うに笑えませんでしたわ。。(^^;


■いえろぉかぁど(さわやかん)
松本昼公演にて。。
開演前から・・係員から3回も・・注意されるとか。。大爆笑・・
そりゃ・・まぁくされるわけだわさ。。(笑)


■変則1+3連番(くりぽっち+ばとちん・がる・あてぇ)
名古屋せんちゅりぃ夜公演にて・・2階最後列にて・・↑の変則4連番に。。
4人ともやりたい放題。。
くりぽっちの・・怪しい腰つきふり。。
座席に殆ど居なかった・・がる。。
容赦なきふりの・・ばとちん。。
あてぇは・・(^^;


■縦連&捻挫のおまけ(くるるん)
札幌夜公演にて。。
最前だったものの・・間隔が狭い&ろぉぷまで引かれる始末で。。
思い切って・・くるるんの後方に位置しゅる。。
横3席くらいの空間があって・・結果的に・・ふりまくりん。。
みきみきが前に来る度に・・後方から・・左手にで・・くるるんの首の辺りをば抱きしめて・・あぴぃるしゅるぷれいとか。。(^^;
すてぇじから見てると・・怪しかったろうに。。(笑)
楽しんだ代償として・・治ったばっかの・・右脚をば・・再度捻挫。。(泣)


■3回の最前
新潟夜・旭川夜・札幌夜と・・3回の最前。。
全て連番者のひきにて・・特にTUYOちゃんは・・2回連続とか。。(^^;
98年の・・初らいぶ以来・・1つのつあぁで複数回の最前は・・初体験でしゅた。。
みきみき凱旋の・・旭川・札幌で・・こん位置で見られたこつは・・忘れられない想い出でしゅ。。


■宝の箱ふり
6回?も変更された・・かれぇでの「めりぴん」とはうって変わり・・
今回は・・変更無いまま・・らすとのSSAまで。。
きもい感じのふりではないことと・・曲が結構好きだったこつもあり・・
いちゅしか・・連番者にふりをば強制してたりん。。(^^;
「連番者」ぴんく(小春担当)とりんりんぴんく(さゆ担当)で・・最後の方は・・ふぉぉめぇしょんまで
完璧でしたわ。。
まぁ・・周りの視線が痛かったりでしたけど・・満足満足。。(笑)


けつかっちん
未来の太陽の・・らすとで・・みきみきが・・さゆをば・・けつかっちんで突き飛ばして・・はけていく。。
こいをば・・新潟から・・連番者にやってましたの。。
そん新潟では・・こまぁんの腰にあたり・・隣の・・えもん君ともども・・通路まで吹っ飛ばす荒業をば披露。。(笑)


■青空とれいん
こりまでも・・一部で・・普通にやってたんでしゅが・・
座間の途中から・・間奏で・・みきみきが・・「右のヒトの右肩に手を置いて・・みんなでやれば怖くない!」の掛け声にて・・会場中でやるこつに。。
会場全体の一体感が生まれるとともに・・そりまで散々ぶつかりまくった隣のヒトとの・・こみゅにけぇしょんになったり・・(^^;
たいがぁのヒトまで・・動かしてしまう・・みらくるをば起こしたり。。(^^;
こりからも・・続けていきたいでしゅねぇ。。(^^;


まぁ・・他にもあると思いもしゅが。。(^^;
もう1回くらい・・続けましゅかしらん。。