せくしぃ8びぃとの・・振り返りん(3)

今日は・・曲毎の振り返りなんぞ。。


01.元気+
あるばむ同様・・1曲目が・・こん曲。。
かなりお気に入りな曲だったので・・のっけからやりしゅぎた公演多数。。(^^;
静→動に展開する感じも・・よかったなぁ。。
座ってる亀ちゃんに合わせて・・開演5分前から・・座って準備しゅる・・がるが忘れられませぬ。。(笑)


02.笑顔YESヌード
正月の横ありでしか披露してなかったので・・フリ練して・・座間からがんばったわ。。(^^;
飛ばし過ぎると・・ここまでで・・ばて気味になるこつもあり。。(笑)


オープニングVTR
みきみきんところで・・1回跳んで・・じょんぷの調子をば確認。。(笑)


MC(自己紹介)
みっつぃの・・滋賀県名産の「鮒寿司」をば知ってるかが・・印象的だったかなぁ。。
愛たんの・・「かつ丼は・・やっぱそぉすかつ丼やよぉ!」も・・よかったねぇ。。(^^;


03.ポップコーンラブ
ひさぶりに聴いた印象が。。(^^;
繰り返し系のふりで・・みんなで盛り上がれる感じの曲でしたわ。。
左右に・・ぴょこぴょこ跳ぶ感じが・・かわいらしくてスキでした。。(笑)
人差し指・親指をば伸ばす手フリが・・あんましできてなかったのが・・残念なところでしゅ。。


04.すき焼き
夏はろ以来でしゅねぇ。。
ふりは・・やや省略されてるものの・・独特の踊りで・・結構疲れたわ。。(^^;


05.踊れ!モーニングカレー
かれぇつあぁ以来・・散々踊った曲だけに・・ある意味安心感が。。
多少・・ふぉぉめぇしょんが変更されてましたが・・楽しめた曲でしたわ。。


06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
↑までで・・疲れて・・じっと見てるこつが多かったでしゅねぇ。。(^^;
1番終わりの・・さゆの必要以上?な脚の組み替えが。。(^^;
らすとで・・みっつぃのまいくをば・・よっすぃが押さえるとこで・・連番者の・・いろんなとこをたっちしてましたわ。。(^^;


MC(06.の4人)
中盤までは・・みっつぃへの質問こぉなぁ。。
横須賀以降は・・みっつぃからの質問こぉなぁになってましたねぇ。。
さゆ・亀ちゃんこんびをば落とす・・よっすぃと・・冷静に突っ込む・・みっつぃが印象的でしたわ。。(笑)


07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
こんつぁで・・一番楽しかった曲でしゅねぇ。。(^^;
フリをば恥ずかしがってしてる・・みきみきの表情とか。。
れいなの・・大袈裟なまでの・・左右の首フリとか。。
推しの居ないヒトが・・れいなフリにがんばってた記憶があるのは・・気のせい?(^^;


08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
軽快なてんぽの曲で・・ふりも普通にたってましたわ。。


09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
こん曲は・・けんけんぱに限る。。(^^;
亀ちゃんの・・けんけんぱふりをば・・決死にやる・・さわやかんの姿に・・何度爆笑したこつか。。(^^;


10.その出会いのために / 吉澤
終始明るい表情で歌う・・よっすぃに・・7年間の集大成をば・・見出してましたわ。。


11.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
キラキラ冬のシャイニーG / 田中
愛たんそろは・・冬の曲だけど・・何度聴いても・・ココロにじぃんと来るわ。。
とにかく・・曲中の表情がやばいわ。。
しゃいにんGは・・亀ちゃんT着てるのに・・最上級のじゃんぷをば見せた・がるの姿が・・脳裏に焼きついていもしゅわ。。(笑)


12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
昨日も書いた通り。。(^^;
連番者と・・ふぉおめぇしょんまで・・完成させてましたの。。(^^;
名曲だと思いましゅヨ。。


13.幼なじみ / 藤本
多くは語らない・・ってか語れないでしゅねぇ。。
25公演・・みきみきとの2人だけの・・世界をば堪能し切ったって感じで。。
終ると同時に・・カラダの力が抜けるのが・・毎公演続きましたの。。
とにかく・・やばい・・やばかった。。


14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
かっぷりんぐでは・・1・2をば争う名曲かと。。
曲調といい・・歌詞といい・・文句ないわ。。
曲の世界にのめり込んで・・一緒に歌ってましたわ。。


15.未来の太陽
最初の頃は・・印象が薄かった曲でしゅが。。(^^;
らすとの・・けつかっちんが楽しくて。。(笑)


VTR(MC GAKI)
よっすぃ・れいな・愛たん・亀ちゃんの4ばぁじょんをば・・5回ずつは観たかなぁ。。(^^;


16.悲しみトワイライト
こんつぁで初披露だったんでしゅが・・とにかくかっこいい。。(^^;
私服ちっくな・・みにしゅか衣装@みきみきに。。
しかも・・のっけから・・蹴っちゃうとか。。
ある意味・・失神状態に。。(笑)
ふり練せずに・・そこそこできるれべるで・・らすとの頃は・・やけくそ気味に。。(^^;


17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
とにかく・・やけくそな感覚のみ。。(^^;


18.歩いてる
みきみきと亀ちゃんの・・攻防にて・・毎公演楽しませてくれましたわ。。


(メドレー)
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21
踊り慣れた曲だし・・今更解説しゅる必要もないでしょう。。(^^;


MC
札幌から始まった・・でぃあぁおぉでぃしょんが・・印象的でしたわ。。
嫌がるみきみきの姿に・・萌え萌え。。(笑)


22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
座間の途中から公認された(笑)・・青空とれいん。。
こりからも・・続けていってほしいでしゅねぇ。。


アンコール
EN1.BEポジティブ
めんばぁが・・一番楽しそうに・・自由奔放に動き回ってた曲かもめ。。
びぃむふらっしゅの・・ぽぉずをば・・合わせるのに苦労しましたけど。。(^^;


MC
名古屋では・・恒例の・・おやすみきてぃ・・聴けたし。。
おやさゆみん・・おやくすみこはる(^^;
「おや愛ちゃん」に・・萌え転がる愛たん推し多数。。(^^;


EN2.ここにいるぜぇ!
らすとに・・こいで暴れて・・疲労して終了。。(^^;


簡単でしゅが・・こげな感じで。。
つあぁの振り返りも・・おしまいにさせていただきもしゅ。。