猫じゃらし

なわけで・・18日(金)〜20日(日)の行動なんぞ・・簡単に。。


【18日(金)】
めろん記念日が出演する舞台「私を土星に連れてって」をば観てきもしたの。。


定時直後に会社をば退社。。
18:40頃会場着。。
ばとちんと合流し・・入場。。
座席は・・D列どせんたぁ。。最前に「1列」あって・・実質5列目。。
段差と舞台の高さがちょうどよくて・・目線位置がどんぴしゃ。。(^^;
ひとみん他・・何度か誤爆ったわ。。(笑)
すとぉりぃは・・説明しずらいんでしゅが・・RPGの実写版ってな感じで・・
現実とりんくした形で・・物語が進んでいくものでしゅた。。
まぁ・・全体的に喜劇なんでしゅが・・想定外でやばかったのが・・猫の演技。。
原田麻衣さんという・・ぐらびあ系あいどる扮する・・猫役が・・もうやばいのなんのって。。
だって・・猫耳に・・しっぽつけて・・腿出し衣装で甘える仕草とか・・(^^;
腰が爆裂しまくりんでした。。
ひとみん・・よりも観てたかもめ。。(^^;
ばとちんは・・あゆみちゃん扮する・・こみかるな娘と・・「いやでし!」という決めせりふに・・やられまくってましたわ。。(笑)
休憩無しでの・・2時間ちょい・・いろんな意味で大変でした。。


【19日(土)】
引き続き・・昼は・・めろん舞台。。夜は・・だらめんおふ会をば。。


新宿にて・・玉ころがしして・・神坐(かむくら)にて昼メシ。。
鍋みたいなすぅぷで・・らぁめんってな感覚ないかもめ。。


めろん舞台は・・昨日見てるので・・時間的には早く感じたり。。
座席は・・B列左さいど。。連番は・・ばとちん。。
昨日は無かった・・通路の階段に座布団を置いて作る・・「Z列」がありもした。。
今日も・・萌えぽいんとは・・猫にゃん。。(笑)
いろいろ笑い過ぎたわ。。(^^;


はろしょ@渋谷経由で・・恵比寿駅へ。。
幹事であるめぐっち・くりぽっち・さわやかん・TUYOちゃんと合流し・・地下鉄で移動。。
西麻布にある・・もつ鍋の店へ。。
以前・・べりさんが・・雑誌の取材で使った店にて・・しかも・・撮影で使用した個室にて・・飲み食い。。
予想?(笑)通り・・下ねた全開の・・だららしい楽しい飲み会になりもした。。
最後は・・べりさんと同じ構図で写真をば撮って終了。。
1人7Kとか・・ちくっと高めでありもしたが・・たまには・・よいかと。。(笑)


恵比寿・渋谷駅でお別れし・・くりぽっち・ばとちんは・・あてぇんちにて宿泊。。


【20日(日)】
荻窪にて・・さわやかんと合流し・・玉ころがしをば。。
春木屋」という店で・・らぁめんをば。。
独特な麺が・・おいしかったでしゅ。。
荻窪駅で・・3人をば見送り。。
あれやこれやして・・今に至りもしゅ。。(^^;


まぁ・・ゆったり過ごした・・嵐の前の静けさのよな週末だったかもめ。。