嵐の前の静けさ

なわけで・・こん週末は・・ぎゃむこん@大阪に参加してきもした。。


【2日(土)のあれこれ】
6時前に起床。。
京王・山手・新幹線乗り継ぎ・・10時前に・・新大阪着。。
がる・ばとちんと合流し・・心斎橋へ移動。。
さんまるくかふぇで・・$んと合流。。
らうんどわんで・・5G。。
3Gまでは・・好調だったものの・・玉が滑り出し・・最後は散々・・でもあべ150弱(笑)
お好み焼き屋で・・昼メシ。。
16時前に会場到着しゅるも・・ぐっずの先行販売打ち切りで並べず。。
こんびにへ買出し。。
5歳推しきゃんせる・・熟女@50歳推しをば告白した・・$ん。。(笑)
会場前の公園で・・だべりんぐ。。
ぐっずをば買うため・・珍しく入場列に並ぶ。。
入場と同時に・・ぐっず購入即完了。。
日替わり四つ切り@みきみきと・・とれぴぽ2枚購入。。
さわやかんと合流。。
1階後方の・・ろびぃでだらりんこ。。
売場の名札34番の娘とか・・座間にも居た・・るるる衣裳のオンナの子で盛り上がる乙な5人(笑)
座席に移動。。そして・・開演。。


座席は・・1階N列左さいど。。
連番者は・・言わずもがなの・・ばとちん。。
甘い誘惑から・・これまで通り動く。。
るるる後のMCにて・・みきみきより・・件の説明/謝罪をば。。
こげに・・おそるおそるなみきみきは初めて見たわ。。
いちゃいちゃさまぁで・・ばとちんといちゃちゃ。。
堂島ろぉる。。(^^;
5月28日は・・あやぱぱの42歳の誕生日。。
好きすぎて・・しゃいにんぐ・・MC・・
蜃気楼ろまんすは・・感極まり状態。。
そして・・めろでぃず。。
ばとちんとの最高のこらぼ・・まだまだ途上の段階だけど・・
恥ずかしさの中にも・・楽しさの方が大きい・・
愛の船・・また熱唱。。
質問こぉなぁも・・相変わらず・・2人の会話や表情・仕草から・・シアワセ一杯な雰囲気が・・ぷんぷん。。(^^;
ここでキスしては・・歌の世界に入り込みしゅぎ。。
硬めん・・純潔では・・ぱらぱら三昧。。
涙がぁる・・やけくそだなぁ。。(^^;
ふぁみりぃの・・たおるぷれいも・・やけくそ継続。。
・・・Hは・・公演毎に進化してましゅ・・あてぇ等ね。。(笑)
さんくすで・・締めくくりん。。


はろしょ横の飲み屋で・・反省会。。
すね毛ねたをば中心とした・・さわやかんいじり爆裂。。
がるの注文をば干す・・店員Mさんいじり。。(笑)
店員さんのれべるが高いと改めて実感。。
23時過ぎお開き。。
24時過ぎに・・実家に帰宅。。


【3日(日)のあれこれ】
9時過ぎに・・実家出発。。
長堀橋筋の交差点で・・さわやかん合流。。
10時過ぎに・・らうんどわん@心斎橋へ。。
がる・ばとちん・弗んと合流。。
本日は・・3G。。僅差で・・弗んに勝てず。。
永田と合流し・・車組と歩き組に別れて会場へ。。
こんびにで買い出し・・駐車場でだべりメシ。。
時間になり・・入場。。
入場後・・ぐっず列へ。。
ばとちんと共に・・34番の娘から購入。。(^^;
座席へ・・そして開演。。


(昼)
座席は・・3階K列右さいど通路?
段差のある通路なうえ・・狭いので・・回転キツイ。。(^^;
でも・・ふぉおめぇん重視で。。
周りは薄い・・めろでぃずん時は・・視線ちくっとイタかったかな。。
某3文字の牛丼屋で・・めにゅうに無い・・ちぃず牛丼をば食べるため・・ちぃず持参して・・はさんでもらったとか。。(^^;<みきみき
対して・・何の話題からだったか忘れちゃったけど・・眠眠打破とか言っちゃう・・亜弥ちゃん。。(^^;
こん公演は・・こん2つに尽きるなぁ。。(^^;
免許持ってないのに・・1ヶ月やるなら・・たくしぃどらいばぁ。。<みきみき
亜弥は・・政治家。。(^^;
勉強したいもの・・みきみきの英会話は有名だね。。
3年間言い続けて・・とこの日も本人が暴露してた。。
亜弥は・・陶芸。。
歌手はCDという形あるものをば残せる・・陶芸もそう意味でってことみたいで。。
他にもいろいろと。。
細かいとこは・・割愛して。。(^^;


公演後・・駐車場でだべりんぐ。。
昼公演中に話題に上った・・眠眠打破をば・・ばとちんと飲んでみる。。(^^;
こぉひぃからめるってな感じでしゅねぇ。。
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・1階J列右さいど・・前通路段差あり(^^;
開演前に・・ばとちん気持ち悪いとか・・眠眠打破のせい?!
意味無いじゃん。。(笑)
甘い誘惑から・・飛ばしてく。。
こんびねぇしょんも・・だんだん板についてきたって感じ。。
めろでぃず・・今までで一番イタイ視線感じたわ。。(^^;
でも・・やり切る覚悟は変わらず。。
といれっとぺぇぱぁをば買うのが恥ずかしいみきみきでしゅねぇ。。
絆創膏買いに行くと・・店員さんに全身見られると話す亜弥ちゃんに・・



川 ’ v ’ 从<みねぇよ!


ここまでの6公演で・・一番面白いやり取りでしたわ。。(^−^;
硬メン・・観客をば煽っておいて吹き出して歌えない亜弥。。(^^;
ここできすしての熱唱っぷり。。
いろいろあったんだけど・・公演中が楽しすぎて・・終わった途端に・・記憶あぼぉん。。(^^;


駐車場で・・まただべりんぐ。。
がるかぁで・・新大阪まで。。
ばとちん・さわやかんと・・ひかり乗車。。
ばとちんと・・浜松で・・さわやかんと・・静岡でお別れ。。
24時過ぎに・・無事帰宅しもした。。


どうなってしまうか・・自分自身が一番心配だったりもしもしたが・・
連番のばとちんをば始めとして・・お会いした仲間が支えてくれたからこそ・・いちゅも通りに楽しむこつばできたと感じておりもしゅ。。
ありきたりなコトバではありんしゅが・・どうもありがとうござりもした。。