ぎゃむむぅ!

なわけで・・こん週末は・・gyむこん@中野に参加してきもした。。
いちゅもの如く・・簡単れぽっぽひモノをば。。(^^;


【9日(土)のあれやこれや】
8時過ぎに起床・・前日泊の・・ばとちんと出発。。
荻窪の・・みすどで朝メシ。。
玉ころがししようとしたら・・ゆあぼぉるも・・とぉあも満員。。
止む無く・・中野へ移動。。
こちらも同様・・さんぷらざ下他もう1箇所も・・満員。。みんな必死だなぁ。。(^^;
さんぷらざ向かいの公園で・・途中・・傘をば買いに行ったりして・・だらりんこ。。
11時過ぎに・・ぐっず列をば作り始めたので・・並ぶ。。
12時ぐっず販売開始。。
こん頃から・・雨が降り始める。。
会場内で・・ぐっず待ちしてる間に・・すんげぇ豪雨に。。
おねぇちゃんが・・とろとろで・・50人くらいの位置で・・1時間くらいかかって無事購入。。
商店街のぱち屋2階の・・いちゅもの喫茶店で・・昼メシをば。。
途中で・・めぐっちも合流。。
そのあと・・さっきの公園へ。。まいきゅるん・YUDOさんと合流。。
軽くだべり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階7列やや左さいど。。
ちょうどかぁぶしてるとこで・・いかにも狭い。。(^^;
そして・・開演。。
誘惑から・・いちゅものてんしょんで。。
狭いけんども・・やるこつは・・一緒に。。


最前の・・黄色ぴかちゅうをば話題にしちまう・・亜弥ちゃん。。(^^;
黄色から・・嫌なこつば思い出したとの話で・・うどんに入れるつもりだった生たまごを・・三角こぉなぁに落としたと。。
「ぴかちゅうと関係ないじゃん」って話で。。(^^;


いちゃいちゃさまぁ・・亜弥美貴と一緒に・・ばとちんとのいちゃいちゃ。。(^^;
しゃいにんぐは・・夏のどぉん(笑)で・・振り練してきたので・・出来は80%。。(笑)
めろでぃずは・・想像にお任せしもしゅ。。
熱い魂・・相変わらず・・適当に歌ってましゅ。。(^^;


究極の質問っぽひこぉなぁ・・
すとれす解消には・・すぽぉつか寝る<川 ’ v ’ 从
ふっとさるとの答えへの会場の・・ぶぅいんぐに・・


お前は寝とけってこと?(笑)<川 ’ v ’ 从


おもろしゅぎ。。(^^;


ここでキスしてから始まる後半は・・歌いしゅぎで・・頭痛が。。(^^;
ふぁみりぃで・・たおる飛ばしまたも失敗。。(^^;<ばとちん
えっちぃ@やけくそ・さんくすで・・おしまい。。


雨は上がっててよかったわ。。
公園で・・まただべりんこりん。。
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・1階13列右さいど通路席。。
座席に着く前に・・ばとちんの隣が・・外国人男性と日本人女性のかっぷると判明。。(^^;
さらに・・開演5分前に・・隣のぶろっくに・・栗毛色の外国人が。。
颯爽と席に着き・・慣れたてつきで光るぶれすれっとをば装着しゅる姿は・・ただもんではなかと。。(笑)
そして・・らいぶ開始。。


通路の階段の段差と・・外国人への遠慮から・・あてぇ側に寄り添ってくるばとちんとで・・やや難儀。。(^^;
がしかし・・なじぇが・・のっけから・・やけくそもぉど発動。。(^^;
しゃいにんぐ・・昼よりもしくった。。(^^;
余りにも・・周りがおとなしくて・・こりまでで最も・・めろでぃずでの視線がイタク痛く感じた公演でした。。
れいの外国人さんは・・やっぱのりのりで・・跳ぶわ暴れるわ。。(^^;
ふぁみりぃでの・・たおる飛ばしは・・容赦なし。。(^^;
あんこぉる中・・外国人さんに・・勝手に・・とぉますと命名。。(笑)
さんくす後に見たら・・すいすの国旗をば振ってた。。(^^;
まぁ・・・なんだ・・とぉますに持ってかれた公演ごわしゅた。。(^^;


公演後・・中野駅近くの・・中華料理店で・・反省会?!(^^;
YUDOさん・まいきゅるん・ぷりくれすさん・℃せぇsan・猫さん・ばとちん・あてぇ+後でめぐっちが合流っていう珍しいめんつ。。(^^;
話題の中心は・・すね毛こと・・やっぱ・・さわやかん。。(笑)
楽しく飲んで食って・・23時過ぎに・・おひらき。。
ばとちんと・・24時過ぎに・・帰宅。。


【10日(日)のあれこれ】
8時前に起床し・・荻窪で・・さわやかんと合流し・・前日同様に・・みすどで朝メシ。。
朝の運動をば・・3げぇむ。。
あべ150超だったし・・まぁまずまず。。
中野へ移動。。
会場着後・・ぐっず列へ。。
2列前に居る・・こんちゃまに・・めぇるとか。。(^^;
12時30分頃・・無事に購入。。
くりぽっちと合流し・・昨日同様・・商店街のぱち屋2階の・・いちゅもの喫茶店で・・昼メシをば。。
そのあと・・さっきの公園へ。。まいきゅるん・YUDOさんと合流。。
軽くだべり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階17列左さいど通路席。。
床が滑らず・・回転がキビシイ。。(^^;


昨日らいぶに後に・・家族と・・豚しゃぶを食べたという美貴ちゃん。。
すぅぷに・・明太子のぷちぷちが入ってるヤツとか。。(^^;
探しときましゅヨ・・明太子豚しゃぶ。。(笑)


しゃいにんぐ・・納得いかん出来・・でも・・美貴ちゃんはぁんでよか。。(笑)
めろでぃず・・ばとちんの首の緊張が・・大分ほぐれてきもしたわ。。
でも・・回転のキビシさに・・ばとちんと激突。。(笑)
熱い魂・・まだまだ適当に歌ってましゅ。。(^^;


究極の質問っぽひこぉなぁ・・
シアワセだと思うのはって質問に・・2人とも・・寝つきがよいと答えてました。。
寝起きは・・2人とも悪いし。。(^^;
寝つきの話から・・美貴ちゃんが亜弥ちゃんちへ泊まり行ったときの話に。。
べっとに入っても・・べらべらうるさく話すらしい・・美貴ちゃん。。(^^;
一歩的に聞いていて・・返そうとしたら・・「がぁ!!」って寝てるとか。。(笑)
1週間これしか食べられないって質問・・美貴ちゃんは・・ちょこれぇとけぇきとか。。
えっと・・しょおとけぇきかとうもろこしかという質問では?(笑)
「ちょこれぇとけぇきなんてどこのも書いてないでしょ!」って亜弥ちゃんに突っ込まれる美貴ちゃんが。。(^^;


ここから・・歌いまくって・・はい頭痛。。(^^;
えっちぃ@やけくそ・さんくすで・・おしまい。。


また・・雨は上がってましたね。。
公園で・・だべりんこたいむなりりん。。
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・1階3列左さいど通路席。。
0列・1列ないので・・実質2列かしらん。。
まぁ・・こんつあぁで・・一番近い席になるかもめ。。
誘惑から・・飛ばしまくりん。。
っていうか・・やけくそ?!(^−^;


みみずの話・・Tしゃつについた虫の話。。(^^;
亜弥ちゃんは・・やっぱ相当の虫きらいかぁ。。


いちゃいちゃさまぁも・・いちゃやけくそ。。(笑)
しゃるういが・・最もやけくそだったかもめ。。(^^;
周りから見たら・・怖いくらいのおぉらだったかなぁ。。(笑)
と同時に・・歌いしゅぎで・・早くも頭痛とか。。
しゃいにんぐ・・週末に向けて・・も一度修行だなぁ。。(^^;
めろでぃず・・こりまでで一番の・・こらぼ成功でしたの。。
美貴ちゃんときは・・あてぇ。。亜弥ちゃんときは・・ばとちんと・・前に来たときに・・2人して前のめりしゅぎ。。(^^;

ここあの動きが・・おもしろしゅぎて・・抱腹。。(^^;
えっちぃは・・もうなっちゅうか・・やけくそ・・(笑)
さんくすでも・・がつがついって・・終了。。


さわやかん・ばとちんをば・・中野駅で見送り。。
まいきゅるん・YUDOさんと・・むらさ来で・・反省会。。
22時前に・・解散し・・23時過ぎに帰宅しもした。。


中野4公演・・とにかく疲れもした。。(^^;
こいで・・ぎゃむこんも折り返し・・早いもんでしゅ。。
残り9公演・・1公演1公演をば大切に・・楽しんで行きたいと思いもしゅ。。
このかけがえないらいぶ・・参加してない方は・・16日夜ちけありましゅヨ。。(^^;


16日は・・奇跡が・・そして・・れぼりゅうしょんが起きるかもめ。。(笑)
おちゅでした。。(^^;