ぎゃむぎゃむはジャマさせない。。

なわけで・・15日(金)〜17日(日)のこつについて・・


【15日(金)のあれこれ】
18時前に・・会社をば出る。。
中央線車内にて・・新幹線が人身事故で・・遅れてるこつをば知る。。
連番のばとちんも・・15分くらい遅れると。。
あてぇじゃ・・18時30分過ぎに・・現地着・・ばとちんの到着をば待つ。。
15分遅れで・・ばとちんが走って登場。。
早速入場。。


座席は・・1列右さいど。。
連番なのに・・あてぇは・・実質2列とか。。(^^;
2つ目?の場面くらいで・・十分話についていけるれべるでした。。
すとぉりぃは・・高校卒業から18年経って・・同窓会のように集まった仲間が・・いろんな境遇のなかで・・原点である・・高校のぐらんどに集まろう・・ってな感じでした。。


多くは書きませんが・・ぽいんとは・・


◆せぇらぁ服@あゆみちゃん
◆石原絢子さんが・・きゃわわ。。(^^;


ってこつでしたかしらん。。(^^;


新宿と言えば定番の・・座れる立ち食い蕎麦屋で・・晩メシ。。
何を食べるかまで・・前日に決めてるとか。。まさに・・どんだけぇ(笑)
帰宅して・・こりまた前日から予定してた・・りぼんの騎士@亜弥んつばぁじょんをば鑑賞。。
そして・・お休み。。


【16日(土)のあれやこれや】
8時前に起床・・前日泊の・・ばとちんと出発。。
荻窪の・・みすどで朝メシ。。
さわやかんと合流し・・玉ころがし2げぇむ・・
3人共に・・いまいちな感じで。。
中野へ移動。。
会場に着いたら・・既にぐっず列できてたので・・並ぶ。。
ってか・・日差しがあちゅすぎ。。
12時ぐっず販売開始。。
1時間弱くらいかかって・・無事購入。。
こちらも・・定番になった商店街のぱち屋2階の喫茶店で・・昼メシをば。。
とれぴぽ開封とか何やら。。
その後・・いちゅもの公園へ。。
そん前に・・ぱちもん屋の前に・・ゆうき君・ないたぁんにつかまる。。(^^;
だべりんぐ・・そして入場。。


(昼)
座席は・・1階12列やや右さいど。。
後方通路なので・・まぁまずまず。。
開演前に・・とぉます発見・・しかもカノジョ連れてるヨ。。
更に・・通路をば挟んだ1列ほぼ真後ろに。。(^^;
そして・・開演。。


誘惑から・・いちゅもの如くで。。
回転は・・重心移動のコツを生かして・・それなりに。。(^^;


無趣味なみきみきが・・趣味が出来たとか。。(^^;
海外どらまにハマッてるらしい・・
どろどろしたのがスキとか・・(^^;


いちゃいちゃさまぁでの・・ばとちんとのいちゃいちゃは・・ちくっと恥ずかしい・・でも。。(^^;
しゃいにんぐは・・相変わらず・・うまくいかないわ。。(笑)
めろでぃずは・・慣れが出てきたかもめ。。
熱い魂・・相変わらず・・適当に歌ってましゅ。。(^^;


究極の質問っぽひこぉなぁ・・
答えをば亜弥ちゃんに先に言わせて・・自分は「じゃあ」とか言って答える・・腹ぐろみきみき(笑)
さばいばるきゃんぷに持って行くもの・・亜弥ちゃんは・・てんと。。
虫が入ってくるのがイヤってこつらしい・・(^^;
どの能力が欲しいか・・
みきみきは・・じゃんけんに負けない・・弱いからとか。。
亜弥ちゃんは・・ウソを見抜く・・嫌なとこまで見えちゃいそうだけんども。。(^^;
こんびにでまず行くのは・・
雑誌こぉなぁと答えた亜弥ちゃん・・自分の載ってる雑誌をば前面に置くとかやるらしい・・(笑)


ここでキスしてから始まる後半は・・毎回2人して・・歌い過ぎによる頭痛が。。(^^;
えっちぃ@やけくそから・・さんくすで・・おしまい。。


公園で・・まただべりんこりん。。
帽子さんが合流。。
夜ちけをば・・1000円で譲ったり・・ないたぁんにただでちけをば渡して・・入場。。


(夜)
座席は・・1階14列左さいど。。
今度は見つからないなぁ・・と思いきや・・12列逆さいどに・・とぉます発見。(笑)
さらに・・2列前に・・みにすかねぇちゃん@うらももで・・結局この2人に・・翻弄されるこつに。。(^^;
らいぶ開始。。
狭いけど・・精度が上がってるので・・快調にふりまくりん。。


亜弥ちゃんの21歳の誕生日が間もなくってこつだが・・うれしくないとか。。
これから30代になるのに・・20代って大事とか言ってたなぁ。。
いろいろ考えてるみたい。。
対照的に・・みきみきは・・


22だけど全然考えてません。。<川釻v釻)


みきみきらしくていいけど。。(笑)
にしても・・とぉます・・をた芸打ち過ぎでしゅ。。
皇室の空気が香る紳士だと思ってのに・・げんなりでしゅ。。(笑)


1週間これしか着れない・・
ぴんくのすうぇっとだと・・梨華ちゃんに間違われるとか。。
すけすけのねぐりじぇなわけないとか・・亜弥ちゃん・・まぁね。。(^^;
こんびにに行くときに気にするのは・・
2人とも・・すっぴんとか気にしないとかで・・究極の質問にならんとか。。(笑)
住み替えるとしたら・・広い庭のある一戸建て<川釻v釻)
高層まんしょんから景色眺めないし・・高いとこは苦手とか。。
恥ずかしいのは・・階段でつまづく・ちゃっく全開・後何だっけ?(^^;



こんびねぇしょんは・・いかに精度をばあげるかれべるまで来ましたかねえ。。


公演後・・さわやかん・ばとちん・帽子さんと・・西荻窪牛角食堂にて・・晩飯。。
さわやかん・帽子さんとお別れし・・帰宅。。


【17日(日)のあれこれ】
午前中は・・荻窪で玉ころがし・・5げぇむ。。
昨日の不調はどこへやらで・・2人とも好調そのもの。。
あべ160とかでしたわ。。
でにぃずで・・昼メシ。。
店員さんのれべるが高いでしゅのヨ。。(^^;
新宿で・・ばとちんとお別れ。。
埼京線にて・・東京てれぽぉと駅へ。。
会場到着しゅるも・・知り合い誰も居ず。。
めがうぇっぶで休憩してたら・・いべ1回目終わりの・・さわやかんから連絡が。。
3回目だけど・・もう来てるめぐっちと共に合流し・・しばしだべる。。
まいきゅるんも合流し・・ぐっず購入して・・ぜっぷ裏の道路で・・だべりんぐ。。
まいきゅるんが広尾で向った後・・TUYOちゃん到着。。あぁるさん・2回目終わりの・・KBさんも合流。。
しばしだべって・・3回目の・・TUYOちゃん・あぁるさん・めぐっち・あてぇは・・入場。。


座席は・・21列右さいど。。
2列:めぐっち・12列:あぁるさん・16列:TUYOちゃんと・・あてぇが一番後ろ。。(^^;


いべんとは・・
◆すごろく
◆らいぶ
◆握手会


ってな感じで進んでいきましたの。。


すごろくは・・めんばぁ1人1人が・・3個のさいころを振って止まったマス目の指令に従うというもの。。
ここで・・みらくるだったのは・・7人中4人が・・8を出して・・せくすぃびぃむをば。。
更に・・みやびちゃんが・・1回目:4・・2回目:4をば出して・・こりまた・・せくすぃびぃむをば。。(^^;
やってないのが・・くまぁんとちなだけとか。。(笑)
くまぁんの・・腹話術が・・きゃわわ。。
りしゃこに至っては・・せくすぃびぃむ+振り向き様に・・「スキ」っていうものやったりで・・やばやば。。(^^;


らいぶは・・新曲をば含む5曲。。
新曲以外が・・夏わかめとか・・ぱっしょんちゃちゃちゃとか・・渋しゅぎる選曲。。(^^;


そして・・握手会へ。。
3人をば・・きちんとろむって・・あてぇは・・後半の方で。。
高速って感じではなく・・普通に一言くらいは話せる程度だったので・・いちゅもの如く・・眼をば見て・・両手でしっかと握る。。
最後のくまぁんには・・今日も・・きゃわゆかったでしゅねと。。
反応というよりは・・目が回ってそうだったわ。。(笑)


いべ後・・さいぜりあで・・めぐっち・TUYOちゃんと・・晩飯。。
あれやこれや2時間くらい・・だべって・・24時過ぎに帰宅しもしたの。。


ぎゃむこんは・・いよいよ・・ほぉるらすとの愛知まで来てしまったなぁ。。
みきみき・亜弥ちゃんと一緒に・・今週末もまた楽しみ倒しましょうぞ。。(^^;<ばとちん