なでなでされたひ。。(^^;

なわけで・・23・24日と・・ぎゃむこん@名古屋に参加してきもした。。


【23日の・・あてぇ。。】
7時前に起床・・風呂浴び出発。。
いちゅもの如く乗り継いで・・10時30分に・・名古屋から千種へ。。
ばとちんと合流。。
らうんどわんへ・・順番待ちとか。。
ぷれいやぁ批評やら・・お御足査定とか(笑)
11時過ぎに呼ばれる。。
ゆるりと準備→自分の番で・・さわやかん合流。。
5Gをば。。
あべ140と・・まぁこげなもんでしょ(笑)
すとらいくん時の・・どんだけぇ!も定着?(笑)
すぷりっとん時の手をさわやかんの・・恥ずかしいよぉが・・りあるきもす(笑)
栄へ移動し・・店の前で長老と合流して・・昨年の娘。福岡以来の一蘭へ。。
味は・・上野店に近いかなぁ。。ちゃあしゅうがでかい&味が違う。。
矢場町から池下へ。。
会場到着するも・・ぐっず販売まだとか・・と思ったら・・売り出したわ。。
並ぶも・・全然進まず。。
そんうち・・入場列をば作り出したので・・そちらへ。。
17時過ぎに開場・・と同時に入場。。
ぐっず列の1桁番代。。
おネエチャン選びに余念なきばとちん(笑)
結局・・2人してそんネエチャンとこに並ぶ(笑)
2品で電卓未使用・・出際のよさは推せる。。(^^;
さわやかんは・・まだ列に。。
ろびぃのてぇぶるで・・長老・こまぁんとだべりんぐをば。。
とれぴぽ・・2枚で・・みきそろの残り1種げっと。。(^^;
さわやかんも合流し・・しばしだべる。。
15分前くらいになり会場内へ。。


座席は・・1階V列やや左さいど。。
1列後方隣ぶろっくに・・さわやかん・長老連番。。
開始前から・・すたんでぃんぐで・・やる気まんまん。。(単に狭かったのね・・(^^;)
あてぇとばとちんの周りが・・すかすか。。
右2席左3席空いたまま・・開始。。(^^;


誘惑までは・・2人で7席とか。。
るるるで・・右2席が来たものの・・通路に出てるので・・2人で5席以上使って・・快適。。
ってか・・ここまでで・・飛ばししゅぎの感ありあり。。
何せ・・こんつぁで始めて横が空いたので・・ねぇ・・(^^;


みきみきが・・くりすてぃな・あぎれらのらいぶをvば・・最前で観たとか。。
武道館でしゅねぇ。。ってか・・会社でちけ販売してたから行けばよかったかしらん。。(^^;
かなりのりのりだったよで・・


きゃああああ!あぎれらぁあああああああああ!<川 ’ v ’ 从


・・みたいな(笑)


しゃるういが・・すんげぇやけくそ。。(^^;
めろでぃず・・今回が・・最も晒されだったかもめ。。(笑)
愛の船・・この辺で・・いちゅもの頭痛。。


究極っぽひしちゅもんこぉなぁ・・
かわいいと思うのは?・・
みきみきは・・子犬。。「自分」でしょ?と・・亜弥ちゃんのこつば決め付ける・・みきみき。。(^^;
めいく道具を1つだけ借りられるとしたら・・
亜弥ちゃんは・・ますから。。
眠たい顔に見られないようにとのこと・・街でのいやな経験から。。(^^;
みきみきは・・眼につけるヤツ。。びゅうらぁがいいとか言ってたけど。。(笑)
耐えられるのは?
亜弥ちゃんは・・すとれす。。みきみきは・・ムダな時間とか。。
でも・・収録とかの空き時間に・・「これは何の時間?×2」とかすぐ聞いちゃんみきみきとか。。(^^;


涙がぁる・・やけくそ最高潮。。(^^;
えっちぃから・・さんくすで・・おしまい。。
ってか・・こっちみしゅぎでしゅ。。(^^;<長老
何も・・面白いもんはなかごわしゅ。。


しばしだべり・・電車移動。。
金山で・・みなしゃまとお別れ。。
ばとちんと刈谷へ・・すけべと合流。。
さいぜで・・晩飯をば。。
すけべ邸でまたりんこし・・1時過ぎに消灯。。


【24日の・・あてぇ。。】
8時30分起床。。
刈谷駅まで送ってもらい・・池下へ。。
みすどで朝飯。。
会場へ・・ぐっず列長いので・・昼飯へ。。
駅びるの・・ぱすた屋さんにて・・早い昼飯。。
夜ちけの受け渡し・・相手は・・自称どきゅんとか(笑)
再び会場へ。。程なく・・入場列をば作り始めたので並ぶ。。
安心してたら・・あてぇとばとちんの後ろから・・前に移動して列をば増やすとか。。呆れたわ・・<さんでぇ・○ふぉおく
13時に開場・・と同時に・・ぐっず列へ。。
昨日より後ろだけど・・列の捌けがよい。。
売場のおネエチャン談義。。ばとちんは・・きゃわわなメガネっ娘へ・・あてぇは昨日と同じ娘へ。。
購入後・・とれぴぽ開封。。
1点買いで・・ばとちんの亜弥ちゃんそろの残り1枚をば・・引いちゃうあてぇ(笑)
さっさと会場内へ。。
長老が座席にアソビに。。
長老ん座席が・・↑の真後ろとか。。(^^;


座席は・・1階R列最左さいど。。
雨のせいで・・床のすべりが思わしくなく・・回転が・・3/4に。。(^^;


昨日の公演後・・すたっふと食事に行ったとか。。
いい感じに飲んだりしてたとか(笑)
みきみきが居ないなぁと思ったら・・明かりが消えて・・
けぇきをみきみきが運んで来たらしい・・
そして・・亜弥ちゃんが・・けぇきに・・顔をば。。(笑)
嫌がるみきみきにも・・結局やらせたとか。。
そん後・・すたっふ全員が・・餌食に。。(^^;
そんけぇきをば・・普通に食べるのが不思議とか。。(^^;
ほてるの部屋に帰ったら・・みきみきから・・電話。。
「何してるの?」・・ってさっきまで一緒に居たじゃん。。(^^;
みきみきをば・・亜弥ちゃんの部屋に呼んで・・寝たのは・・4時30分とか5時とか。。(^^;


日本警察の車のおもちゃで・・遊ぶ2人とか。。(笑)


質問こぉなぁ・・
衝動買いするのは?
みきみきは・・CDとか。。じゃけっとで買うらしいが・・最近買ったのは無いとか。。(^^;
未来的なじゃけっとがよいとか。。(笑)
みすこんてすとで選ばれたいのは?
亜弥ちゃんが・・みすきしめん。。みきみきは・・みすしゃちほこかぁ。。
部活が3つしか無い・・どこに入る?
みきみきは・・将棋。。
るぅる知らないとか・・将棋倒しをやって・・倒した×2・・とか。。
3日で飽きますヨ。。(^^;
お中元にもらいたいのは?
亜弥ちゃんは・・はむだったっけ?・・みきみきは・・そうめん。。
流しそうめん器があるとか。。(^^;
でも・・竹で作られたのがよい・・地元にはいっぱいあったとか。。(^^;<亜弥ちゃん


以下・・省略。。(^^;
書かなくても・・ここまで来たら・・うちらのれぽはいらんでしょ?(^^;


昼飯をば食べたぱすた屋へ移動。。
けぇきせっとでだべる。。
17時前に店をば出て・・こんびに経由で会場へ。。


こまぁんがなかなか来ない・・遅刻かと思うたら・・開演直前にキタワ。。
手をば振り合って開演。。(笑)


座席は・・1階I列せんたぁぶろっく通路。。
さしゅがに・・亜弥ちゃん誕生日Tしゃつだらけ。。(^^;
2列前の・・亜弥推しが・・跳びすぎてうざい。。


21歳の誕生日の話題。。
中野んときにも言ってた・・30代になりたいとか。。


質問こぉなぁ・・
水着を着るなら・・競泳用で・・盛り上がりしゅぎな会場。。(笑)
まにあっくだわさ。。
ぷぅる派だから・・競泳用とか。。(^^;<みきみき
こいが・・強烈しゅぎて。。(^^;

4つ目で・おねえさんが出てきたので・・しちゅもんをば読ませる亜弥ちゃん。。
聴きたいCD・・おねぇさんは・・らっぷ。。
亜弥ちゃんは・・ぎゃむのCDとか。。
おねぇさんに対して・・こう答えてほしかったと・・ダメ出しとか。。


ここできすして・・心地よき頭痛。。
かためんで・・ばとちんに・・肩貸し。。
涙がぁる・・声が枯れそうになったわいなぁ。。(^^;
ふぁみりぃも・・じゃんぷしてたおる振り回したり。。
さんくす・・亜弥ちゃんが・・みきてぃかわいい!・・ってみきみきのアタマをばなでなで。。
ばとちんも・・あてぇのアタマをばなでなで。。(笑)
・・ってこつで・・ありがとう。。(^^:


着替えて・・名古屋へ移動。。
改札で・・こまぁん・・東海道線ほぉむにて・・ばとちんをば見送り。。
23時過ぎに・・無事に帰宅しもした。。


残り4公演・・らいぶはうすでの・・こちからが・・真価が問われもしゅ。。(^^;
らすとの仙台まで・・突っ走りましょうぞ。。
長老・こまぁん・さわやかん・・どうもありがとさんでした。。