いちゃいちゃしたいな・・

なわけで・・26日(火)・27日(水)と休みにして・・ぎゃむ@福岡へ行ってきましたの。。


【26日の・・あれこれ】
5時過ぎ起床。。
風呂・準備して出発。。
京王・山の手・京急をば乗り継いで・・羽田空港
15分遅れで離陸・・10時前に福岡空港着。。
地下鉄にて・・博多駅へ。。
ばとちんと合流・・
地下鉄で・・姪浜
15分歩いて一蘭へ。。
らぁめん・替玉・メシで・・1Kこぉす。。
駅をば挟んで反対側の・・ぼぉりんぐ場で・・5G
あべ140ってこつで安定期?(^^;
地下鉄で・・唐人町へ。。
歩いて会場へ・・
ぐっず列っぽひ列に並ぶ・・ってか後で・・たまたまそいだとわかったんでしゅが。。(笑)
NITROさんと合流しだべる。。
16時45分過ぎに・・販売開始。。
30人くらいなのに30分くらいかかって購入完了。。
要らない荷物をば・・ろっかぁに入れて・・買わなかったNITROさんと再び合流し・・こんびにに行ったりなど。。
入場列に並ぶ。。
18時過ぎに入場開始。。
と同時に入場し・・後方確保。。(^^;
程なく・・ばとちん合流。。
だらだら座って・・開演待ち。。
予想より入ってる感じ。。
1000人は居なかったかなぁ。。
真後ろの・・ばぁに・・女の子2人組。。(^^;
定刻になり開演。。


広さは・・予想程ではなかったけど・・こんびねぇしょんには十分。。
誘惑・・回転しない回転扉(笑)
亜弥ちゃん美貴ちゃん飛び出してくる。。
るるる・愛情おあしす・・これまでで最高の出来かなぁ。。↑のオンナの子に・・感心される(笑)
会場名をば・・ぜっぷ『札幌』とか言っちゃう亜弥ちゃん(笑)
いちゃいちゃは・・いつもよりもいちゃ度増しで。。
好きばか・・やけくそ過ぎてばかみたい(笑)


亜弥ちゃん一人で天神で買い物してたとか
松浦亜弥に似ていると言われたとか(笑)
たくしぃの運ちゃんがいろいろ話す
たくしぃの止め方・・みきみきのカラダの傾け方が(笑)

蜃気楼ろまんすをば経て・・めろでぃず。。
今までで一番・・やばいできだったかもめ。。
前の美貴推し同士の・・めろでぃずなんて・・端から問題にしてないし。。
愛の船の手つなぎ・・(^^;


究極っぽひ選択のこぉなぁ・・
九州限定の歯磨き粉で欲しいのは?
トンコツ・明太子とのみっくすもあったけど・・2人とも・・明太子。。
つぶつぶが・・とか。。(^^;<美貴たん
舞台の仕事が来たら・・だったっけ?
ろみおとじゅりえっと・・自分が・・じゅりえっとで・・亜弥はろみおとか・・やっぱ言っちゃう美貴たん。。(^^;
乗ってみたいのは?
美貴たんは・・いるか・・亜弥ちゃんは・・カラダをば磨いたこつばあるらしい・・便所の床とか磨くアレで・・とか。。(^^;
習得したい特技・・おネぇさんに振った答えは・・空手。。(^−^;


ここできすして・・もう歌いすぎて・・頭痛が。。
硬めん・・ばとちんに肩貸し・・打点が。。(笑)
純潔のふりも・・きっちりと。。
涙がぁるは・・いちゅもにも増して・・やけくそりん。。(^^;
ふぁみりぃで・・美貴たん・・またたおる取れず・・ってか取ろうとしてない?(^^;


えっちぃは・・ちくっとふぉぉめぇしょん失敗。。札幌でりべんじネ。。(笑)
さんくすにて・・2人で感謝のキモチをば送りもして・・おしまい。。


ろっかぁの荷物をば出して広い場所に移動しようとしたら・・じゅくちょおに確保される。。
着替えて・・唐人町へ。。
地下鉄に乗って・・赤坂へ。。
ちゃりで先回りしてたじゅくちょおと合流し・・ゆの華へ。。
ばとちんとあてぇのみ一風呂浴びる。。
ろっかぁ番号は・・222・226で(笑)
もつ鍋屋の・・やまだ屋にて・・反省会(笑)
24時前になり・・おひらき。。
さいばっく前にて・・じゅくちょおと・・お別れ。。
さいばっくに入ってまもなく・・ばたんきゅうり。。(笑)


【27日の・・あれこれ】
8時30分に・・ばとちんと・・ろびぃ合流。。
みすどで・・朝飯。。
らうんどわんで・・3G
いまいちだったかなぁ。。
ばすで・・きゃなるしてぃへ。。
らぁめんすたじあむの・・宮崎らぁめん一心不乱にて・・昼飯。。
普通のトンコツらぁめんってな感じで。。
ばすで・・博多へ。。
構内の茶店で・・だべりんぐ・・
よどばしをば・・ぶらぶら。。
駅に戻り・・ばとちんをば見送る。。
空港へ移動し・・いちゅもの待合室にてまたりんこ。。
18時30分ごろ・・じゅくちょおと合流。。
しばしたべり・・手荷物検査んとこで・・お別れ。。わざわざお見送り・・どもも。。
20時前の便で・・羽田へ。。
23時ごろ・・無事に帰宅いたしもした。。