北の大地再び(上の巻)

なわけで・・30日(土)〜4日(水)まで・・ぎゃむこん@札幌・仙台をば絡めた遠征をばしちょりもした。。
まずは・・30日のこつなんぞ。。


4時30分起床。。
前日宿泊の・・ばとちん・くりぽっちと出発。。
京王・銀座線・京急と乗り継いで・・羽田空港着。。
先に飛び立つ・・くりぽっちをば・・お見送り。。
その後・・まいきゅるんと合流。。
8時発の・・じゃる便にて・・千歳へ。。
10時前に・・千歳着。。
くりぽっちと再合流。。
れんたかぁかうんたぁにて・・きゃわわな4人組・・萌える3人。。(^^;
送迎ばすでも・・前列にて・・もそもそ。。
れんたかぁ屋にて・・4人組は・・先に出発。。札幌方面へ。。
2日後に・・まさかの展開に。。(笑)
順調に飛ばして・・いちゅもの・・かに御殿へ。。
おばちゃんに捕まり・・結局カニをば購入しゅる・・くりぽっち。。(^^;
更に・・車をば走らせ・・室蘭へ。。
初北海道な・・ばとちんのために・・鷲別神社や・・公園とか・・なっち聖地をば・・ご案内。。
地球岬へ・・絶景。。ちくっと曇ってたけど。。
お約束な・・毒饅頭をば購入。。(^^;
祝津展望台へ・・白鳥大橋は・・いつ観ても感動しゅるわ。。
れいの落書きは・・消されてましたわ。。(^^;
白鳥大橋をば通って・・味の大王へ。。
をた・・いっぱいかと思ったけど・・全然とか。。(^^;
ばとちん他・・3人は・・かれぇなっち・・あてぇのみ・・味噌なっちをば。。
毎度・・大変おいしくいただきもした。。
ますたぁと・・ちくっとだべったりん。。
あてぇのぶろぐをば発見したとか言われ・・ちくっと焦ったわ。。(笑)
車をば飛ばし・・札幌へ。。
まいちゃん聖地の・・れいの場所へ・・自販機で買い物して・・速攻退散とか。。(^^;
れんたかぁをば返却。。
じゅんじゅんが・・きゃわわしゅぎる。。(^^;
歩いて・・どぉみぃへ。。
ちぇっくいんして・・しばしだべる。。
時間になり・・はろしょへ。。
まいきゅるんのみ買い物・・そんうち・・さみどん合流。。
ろびんそん前で・・大統領と合流。。
串の店で・・6人で飲み。。
楽しく飲んで・・23時30分頃・・お開き。。
大統領と・・くりぽっちは・・夜のすすきのへ消える。。(^^;
さみどんとお別れし・・3人で・・どぉみぃへ戻る。。
あてぇは・・ばたんきゅるるん。。


明日は・・1日・2日のこつば書きもしゅ。。