北の大地再び(中の巻)

昨日は・・いろいろとありもして・・さぼった形でしたが・・1・2日のこつば。。


【30日(土)のおまけ】
1時過ぎに・・まいきゅるんの携帯ばいぶ音で起きる・・浅い眠りのあてぇ。。(^^;
勝手に出ると・・くりぽっち。。(笑)


【1日の・・あれこれん】
8時頃起床。。
くりぽっちは・・既にお出掛け。。(^^;
風呂浴びたり準備し・・ばとちんと出発。。
まいきゅるんは・・別行動で鉄旅に。。
狸小路のみすどで・・朝めしをば。。
2階から・・査定(笑)
さわやかん鬼門の・・すがいぼぉるにて・・3げぇむ。。
最後は・・隣のオンナの子のひらりんにぐらつくも・・あべ150弱。。
地下鉄で・・ぜっぷさっぽろへ。。
列が福岡ん時よりもぐだぐだ・・30人くらい並んでたかなぁ。。
しばらくして・・ぐっず販売開始。。
ってか・・待ってると半袖じゃ寒い。。
おねえちゃん選びに余念なき2人(笑)
四つ切りのみ購入して・・退散。。
職人と合流。。
こんびにで買い出しして・・中島公園でらんち。。
しばし・・だらりん。。
再度会場へ。。
まいきゅるんと合流。。
大統領・くりぽっちも合流
程なく・・入場列作り始めたので並ぶ
整理番号は・・400番台・・3分の1くらいしか居ないけど。。(^^;
入場開始・・きゃわわな娘に・・どりちけもらい・・会場内へ
右後方の定位置?に・・先に入った・・まいきゅるん・職人・ばとちん。。
時間まで・・超だらりんこりん。。
福岡並みなすぺぇすのまま・・開始。。


あてぇとばとちんが前列。。
後列の3人にろむられる感じで。。(^^;


29日から・・札幌入りしてたらしい・・美貴ちゃん。。
親戚の髪の毛をば切ってあげたらしいけど・・切りすぎとか。。


究極の選択っぽひこぉなぁ・・
2人で暮らすなら・・美貴ちゃんは・・洗濯とか。。
炊事は・・できませんとか。。(^^;
小学生に戻るなら何がしたい・・給食と答える美貴ちゃん。。
らぁめんとか出たらしい・・あげぱんとか。。
時代が違うとか。。(^^;<亜弥ちゃん
男性だったら・・何処を見るか・・
美貴ちゃんは・・おしりだったけ?(^^;
得意になりたいもの・・びりやぁどかぁ。。(^^;


終了後は・・中島公園で・・だらりんこ。。
大統領も合流。。
昨日買った毒饅頭るぅれっとをば。。見事・・小春ちゃんが(笑)
会場へ戻り・・入場列へ。。夜の方が多い感じ
程なく入場。。
170番くらいで・・今度は・・一番先の入場。。
みなが前方目指すなか・・くりぽっちと昼の位置をば確保。。(^^;
程なく・・まいきゅるん・ばとちんが合流。。
昼同様だべりんりん。。
昼よりは詰まった感じで・・らいぶ開始。。
今度は・・まいきゅるん・くりぽっちをば・・前列配置。。ばとちんと後列いちゃいちゃ。。すぐ後ろの女性2人に・・ろむられまくりん。。


美貴ちゃんは・・酔うとひどいらしく。。
カリカリ梅をば・・壁に向けて投げて・・「当たった当たった!」とか。(^^;
亜弥ちゃんは・・酔いつぶれて手足をば持って・・マネージャーさんに運ばれたこつもあるとか・・美貴ちゃんの暴露話。。(^^;


我慢できるのはとの質問に・・赤道直下で・・こぉとをば着て42.195キロ走る。。
まず・・走られないとか。。(^^;
男性の気になるところ?だったっけ・・忘れてたわ。。(笑)


北海道は・・でっかいどぉ・・またやってたし・・(^^;


終了後・・3度中島公園へ・・着替え等して・・すすきのへ。。
痛快食堂にて・・反省会。。めんつは・・毒饅頭の6人(笑)
23時頃おひらき。。
職人・大統領と別れ・・どぉみぃへ。。
翌日の打ち合せをば軽くして・・今晩も・・ばたんきゅるるん(笑)


【2日の・・あれこれん】
8時過ぎに起床・・
風呂浴びて・・準備して出発。。
地下鉄で・・すすきのへ。。歩いて・・土曜日も来たれんたかぁ屋さんへ。。
じゅんじゅん・・やっぱきゃわわ。。
も一人の店員も・・きゃわゆい。。(^^;
でもって・・出発。。
かおりん聖地である稲積公園周辺・・中退した高校から・・まいちゃん聖地をな経由し・・一路滝川へ。。
美貴ちゃんの・・出身中学・小学校をば経て・・食道園へ。。
をたっけは・・意外となかったかしらん。。
4人で・・いろいろと食べて・・9K弱は・・安いかなぁ。。
ばとちんにも・・満足していただけたようで。。
滝川駅で・・仙台までの・・切符購入。。(^^;
再度・・食道園へ戻り・・まいきゅるんとお別れ。。おちゅかれしゃまでした・・
高速をば使い・・札幌駅へ。。
ここで・・くりぽっちとお別れ・・運転おちゅでしゅた。。
ばとちんと・・駅周辺をば・・お土産買ったり・・ぶらつきん。。
らぁめん共和国の・・雅にて・・焼き醤油らぁめんをば食す。。
めちゃめちゃうまいわ。。(^^;
店員さんが・・きゃわわしゅぎ。。(笑)
すたばで・・お茶して時間つぶし・・
時間になったので・・改札をばくぐり・・ほぉむへ。。
急行はまなす・・乗るのは・・2回目だわさ。。
定刻通り・・出発。。さらば・・札幌。。


明日は・・3日・4日について書きもしゅ。。