北の大地再び(下の巻)

3日・4日のこつば・・簡単に。。(^^;


【3日について】
寝てる間に・・青函とんねるも通過し・・5時30分頃・・青森着。。
連絡待ちのほぉむから見える・・青森のヒトが・・怪ししゅぎ。。(^^;
公園の水飲み場で必死に顔をば洗う男性・・
橋の支柱目掛けて・・きゃっちぼぉるしゅる男性・・左で投げたと思うたら・・今度は右投げ。。
交互に20球くらい投げて・・車でさっさと行っちまうとか。。(笑)
更に・・八戸行きの列車に一緒に乗った・・女性。。津軽海峡冬景色歌い出すし。。(^^;
8時過ぎに・・八戸着。。
はやてに乗り換えて・・10時30分頃・・仙台着。。
玉ころがし必死系の・・さわやかんと合流。。
駅前の・・ぼぉりんぐ場にて・・3げぇむ。。
さわやかん不調?!・・あてぇは・・いちょもん如く・・あべ150くらい。。
仙台駅の・・牛たん通りの店にて・・牛たんをば食す。。
駅の反対側の・・会場へ。。
ぐだぐだぐっず列をば確認し・・駅のまっくで・・だらりんこ。。
会場へ戻り・・ばとちんと・・ぐっず並び。。
さわやかんは・・打ちにいきもした。。(^^;
16時過ぎに・・販売開始。。
仕切りが客任せ・・あんど時間かかりしゅぎ。。
17時前にようやっと・・購入。。しかし・・生写10枚せっと売り切れ。。
まぁ・・四つ切りをば無事に・・購入。。こいで・・12枚こんぷ・・後は家まできちんと持ち帰るのみ。。(^^;
さわやかんと合流し・・ほてるへちぇっくいん。。
荷物だけ置いて準備して・・再度・・会場へ。。
途中・・らすと眠眠打破かましもしたわ。。(笑)
整列開始。。3人共に・・300番台。。
並んでると・・もんさまキタ。。(笑)・・いやはや驚きましたばい。。
塩さんも・・お会いできもした。。
程なく・・入場。。今回は・・すぺぇすが無いこつば予想されたので・・右さいどの・・1本目のばぁ後ろに陣取る。。結果的に・・こいが成功しゅるこつに。。(^^;
後ろが・・女性かぁ。。
しばし・・だべりつつ・・時間になり・・いよいよらすと公演開始。。


誘惑は・・ちくっと・・↑の女性に配慮しつつ・・
るるるにて・・後方向いた時に・・こんぶぷれい実践者とわかり・・こちらもここからこれまでの如く。。(^^;


らすと・いちゃちゃさまぁも・・ばとちんに寄り添っていちゃちゃ。。
しゃるういも・・らすとやけくそ・・自己満足だけど・・悔いなし。。(^^;


それぞれのよいところ悪いところをば・・いろいろ語ってましたねぇ。。
美貴ちゃんは・・まいぺぇすとか。。
亜弥ちゃんは・・着替えるのが遅いとか・・また言われてるし・・(^^;
これまでの公演で一番長く語ってましたわ。。


好きばか・・歌いしゅぎた。。
しゃいにんぐ・・こりも。。(^^;
亜弥ちゃんに・・かわいいと言われてる時の・・美貴ちゃんの表情がまた。。(^^;


蜃気楼ろまんす・・ばとちんと熱唱。。そして・・
めろでぃず・・もうヒト目がどうとか言うれべるじゃないとこあで来ましたねぇ。。
ばとちんとの・・こんびねぇしょん・・19公演やり切ったってこつで・・満足感いっぱい。。(^^;
安心感にて・・愛の船も・・にたにた熱唱。。亜弥ちゃん美貴ちゃんも熱唱。。
熱い魂・・さびだけは・・何とか歌詞は覚えました。。(^^;


究極の選択っぽひこぉなぁ・・
美貴ちゃんは・・ぱん食い競争で・・取れない!って必死なってそうとか。。<亜弥ちゃん
あっち向いてほい・・美貴ちゃん弱しゅぎでしゅ。。
ぱぁてぃでもてなすとすれば・・美貴ちゃんは・・出し物でと。。
料理・・作れないからとか。。(笑)
生まれ変わるならの質問で・・選択肢の最後が・・うぉずまんとか。。
質問用紙に・・ご丁寧に・・顔まで貼ってあり・・美貴ちゃんツボ。。(^^;
おまけに・・いちゅものおねえさんが・・うぉずまんのお面被って出てくるし。。(笑)
眼が出てないことで・・更に・・美貴ちゃん・・笑い過ぎて・・立ち上がれないくらい。。(^^;


そん余韻のまま・・ここでキスして・・
亜弥ちゃん美貴ちゃんと一緒に・・熱唱。。
硬めん・・ばとちんへの肩貸し&さぽぉとも・・らすとでした。。(^^;
純潔・・らすとぱらぱら。。楽しかったでしゅねぇ。。
涙がぁろ・・きんぐおぶやけくそだったかもめ。。(笑)
ふぁみりぃ・・たおる回しながら・・じゃんぷしたり・・前のめりだったり。。やりしゅぎ。。


そして・・あんこぉる・・
えっちぃ・・やけくそもぉど入りつつ・・ばとちんとのこんびねぇしょん・・
あてぇのせいで・・ちくっと失敗しもしたが・・悔いなし。。
らすとの・・さんくす。。
本当に・・19公演の感謝をば込めて・・楽しく自由に・・感動的なものでした。。
いろんな想いをば胸に秘めつつ・・挨拶して終了。。


会場前で・・もんさま・塩さんと合流して・・しばしお話して・・お別れ。。
駅前の・・昨年の娘。こんの時も・・さわやかんと入ったお店で・・反省会。。
最後の方は・・何故か・・首都当てくいずに。。(^^;
さわやかんが・・答えられずに凹むとか。。(笑)
24時過ぎに・・おひらき。。
ほてるに戻り・・今宵も・・ほぼばたんきゅるりん。。


【4日の出来事】
8時頃起床・・ろびぃで合流して・・出発。。雨とか・・
駅のまっくで・・朝メシ。。
地下鉄で・・北仙台へ移動。。
歩いて・・ぼぉりんぐ場へ。。
ばとちんとあてぇは・・3げぇむ。。
3げぇむ目は・・5連続すとらいくとかで・・べすとすこあの・・209とか。。
さわやかんは・・10げぇむ。。あべ140弱は・・いいんじゃないの?
ってか・・どんだけぇ!ってな感じ。。
もにたぁに流れる・・びりぃずぶぅときゃんぷの映像に・・反応ししゅぎ。。(^^;
びりぃの顔で・笑けてできへんかもめ。。(^^;
近くの・・焼肉屋さんで・・昼めし。。
JRで・・仙台駅へ。。新幹線で・・あっという間に・・東京へ。。
ここで・・ばとちん・さわやかんとお別れ。。
特に・・ばとちんは・・5日間おちゅかれしゃまごわしゅた。。
中央線・徒歩にて・・19時過ぎに帰宅しもした。。


5日間の濃ゆい遠征・・
4月にも増して・・いろいろありもしたが・・楽しかったでしゅね。。(^^;