しとぴっしゃん・・

なわけで・・16日(月)のあれこれをば簡単に。。


8時30分に・・ほてるろびぃにて・・まいきゅるん・くりぽっちと合流し出発。。
金山駅へ寄ったりしつつ・・10時前に・・会場着。。
地下駐車場・・空いてない・・と思ったら・・こまぁんかぁ@ekイタ。。
長老ぽるぽる君も・・到着。。
程なく・・地下開放(笑)・・速攻3台で・・いちゅもの場所をば占拠。。(^^;
KBしゃん・ゆうき君・さわやかん・ないたぁん・℃せぇsan・めぴと・・続々合流。。
長老が・・昨晩の飲み代残りで・・水をば箱買いしてきたわ。。(^^;
(夜公演ではありがたくいただきもした・・)
途中で・・地震のにゅうすが。。
名古屋は震度3だったそうだが・・揺れをば全く感じなかったり。。
だべりつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・2階10列右さいど。。
連番者は・・こまぁん。。
↑の地震の影響で・・30分推しの・・あなうんす。。
2階なのに・・どりをば敢行しゅる怪しいヤツに爆笑しつつ・・開演。。
8席に・・4人しか居らず・・のっけから飛ばしまくりん。。


恋人になろうで・・本格起動し・・早くも疲れしゅぎ。。(^^;
娘。新曲も・・やけクソとか。。(笑)
れいなからも・・娘。秋つあぁのたいとるが。。
きらぴか・・小春役をば・・奪ってすみませぬ(笑)
べいべぇは・・知らぬ間に・・やけくそ。。(^^;
音楽がったすは・・仙石で動いてみるぷれい。。(^^;
シアワセびぃむは・・腰には・・ヨクナイ。。(^^;
黄色いお空で・・れいな振りで・・やけくそ。。(笑)
青空が・・とれいんは・・微妙だった。。
その後のMCで・・さゆの射的ねたをば・・あっさり奪う・・黒小春。。(^^;
と思うたら・・さゆが・・あどりぶ返したのには・・どきんとしたわいな。。
噴水広場・・75%の出来まできもした。。(^^;
めぐる恋の季節は・・何か振ってしまうんでしゅよねぇ。。
愛すいぃとるぅむ・・今日は・・梨華ちゃん振りで・・動いてみたわ。。
ふるさとに・・また感動。。
桃色は・・また跳びしゅぎた。。(^^;
手を握って・・なかさきちゃんと・・やけくそりん。。(^^;
悲しみで・・前の座席に・・右手をばひっと。。(^^;
ういあらじゃんぷをば抑えて・・じゃんぷで・・じゃんぷ!(^^;
でっかいで・・でっかく終了。。(笑)


駐車場で・・だべりんぐ。。


(夜)
座席は・・1階6列左さいど通路席。。
連番者は・・引き続き・・こまぁんにて。。
1列?前の左端に・・めぴちん。。同列右さいどに・・浜しゃま。。
15列くらいに・・℃せぇsan・・
2階に・・ぺとうちゃま・ゆうき君。。
らいぶ中に・・7列?せんたぁに居る圭5君をば発見し・・お互いさいんをば。。(^^;


はろぉとぅゆぅから・・2人して・・動きまくりん。。(笑)
恋する・・熊井ちゃんフリに必死。。(^^;
さぁ恋人にくりあで・・もうやばい感じに。。(^^;
女に幸あれ・・れいなフリに決死。。(^^;
ざっつざぱわぁも・・踊っちゃうし・・(^^;
すぺじぇねで・・既に最高潮に。。(笑)
やっと休憩・・
MCで・・ジュンジュンぼぉどに手をば振る・・ジュンジュンに爆笑。。
素直すぎるわ。。(^^:
きらぴかは・・こまぁんに小春ぽじをば譲り・・こらぼこらぼ。。
恋かな・・はっぴぃも・・動きっ放し。。
たんぽぽで休憩するはずが・・めぴに反応して・・やらかした。。(笑)
べいべぇ・・こん状態で・・がんばらないはずなく。。(^^;
あんふぉは・・抑えちまいもした。。
MCで・・真里のフリに・・茶色のふぁあ着て・・ってこらぁ!と・・切り返す・・マサオ君が素敵だったわ。。(^^;
音楽がったす・・真野ちゃんフリの・・こまぁん・・あてぇは・・仙石で。。
なじぇかがんばりしゅぎる2人。。(笑)
シアワセびぃむで・・こまぁんに脚をば。。(^^;
でいんじゃあで・・熊井ちゃんにでいんじゃあ。。(笑)
黄色い・・れいなフリ全開。。ちかれた・・(^^;
愛あらば・・熊井ちゃんにがっつきんぐ。。
青空が・・とれいんは・・大分揃ってきもしたなぁ。。(^^;
MCにて・・さゆのえあろびくす0ずれで・・こまぁん撃沈・・(笑)
風のうわさ・・こいも・・動きしゅぎな2人で。。(^^;
噴水広場・・こまぁんに接触しつつ・・80%の出来までやってきもした。。(^^;
めぐる・・2人で・・また激しく動く。。(^^;
愛すぃいとは・・抑え気味だったかなぁ。。
れっつらいぶも・・動いた動いた。。
しゃいにんぐ・・歌いしゅぎた。。
ふるさとも・・感動の中で・・歌いしゅぎ・・(^^;
桃色・・こまぁんじゃんぷ高いわ・・2人で高く跳びしゅぎ・・どんだけぇ!(^^;
手を握って・・こまぁんも・・なかさきちゃんだったから・・(^^;
とわいらいと・あんびしゃす・・れいなとやけくそ。。隣も・・やけくそ?!(笑)
うぃあら・・さしゅがに・・やばかったので・・一度も跳ばず・・
じゃんぷで・・ちくっとじゃんぷ!!!(^^;
でっかいで・・激しく振っておしまい。。


ってか・・終始2人で動きまくってたよなぁ。。
楽しかったので・・疲労度は軽かったかも。。(^^;


駐車場で・・しばしだべりんぐ。。
地下鉄をば乗り継いで・・名古屋駅へ。。
さわやかん・KBしゃん・・そして・・またまた発見した圭5君に・・見送られ・・24時前に無事に帰宅しもした。。


いやぁ・・楽ししゅぎた2日間4公演・・
大阪公演も・・がんばって楽しみ抜きたいと思いもしゅ。。(^^;
お会いした方々・・行きに車で一緒した・・くりぽっち・・
いろいろお世話になりもした&ありがとさんでしゅた。。