くっくろびん

なわけで・・こん週末は・・はろぉ@大阪に参加してきもしたの。。
まずは・・21日(土)んこつなど。。


6時前に・・前日泊の・・くりぽっちと自宅をば出発。。
京王・山手と乗り継いで・・品川から・・新幹線。。
車中は・・あろはろ・もぉにんぐ娘。2をば・・鑑賞。。
なかなかよかできではなかったかと。。
終了したら・・京都くらいまで来てたし・・(^^;
9時過ぎ・・新大阪着。。
JR・地下鉄にて・・10時前に・・会場着。。
長老と合流。。駐車場へ・・しばしだべりんぐ。。
ほわさん・がる・じゅくちょお・℃せぇsanと・・続々合流。。
時間になり・・こんびにに寄って・・入場。。
今回は・・飲み物制限ないよう。。(^^;


(昼)
座席は・・1階G列せんたぁ。。
連番者は・・ひさぶりのらいぶの・・じゅくちょお。。
B列せんたぁに・・℃せぇsan・弗連・・
E列せんたぁに・・圭5君。。
H列やや左さいどに・・長老。。
K列せんたぁに・・くりぽっち・ほわさん連と・・近くに・・知り合いいしゅぎ。。(^^;


はろぉとぅゆぅから・・やや飛ばし気味に。。(^^;
恋人になろうで・・早くも疲労感とか。。(^^;
娘。新曲・・やけクソちっくに。。(笑)
ざっつざぱわぁが・・まっさらに変更されてる。。
ってか・・実は・・生で観るのは・・4回目。。(笑)
愛理ちゃんに着いてくので・・いっぱいいっぱい。。(^^;
すぺじぇね・・誰にも負けんきね。。(笑)
きらぴか・・まいまい役をば。。(笑)
恋かな・はっぴぃも・・やけ気味に。。(^^;
そして・・たんぽぽへ。。
のっけから・・「真里いぃいぃ!」と叫んでしまう・・じゅくちょお。。
すみません・・のっけは・・がきさんだってのをば・・伝えとくのをば忘れていもした。。(^^;
べいべぇは・・やはり・・やけくそ。。(^^;
10年前はのMCで・・あゆみちゃんが・・ぐだぐた。。
ってか・・あんふぉおげったぶるで・・息があがってる。。
KY(空気読め)とか・・真里に言われてるし・・(^^;
音楽がったすは・・思わず仙石をば追ってる自分が。。(^^;
シアワセびぃむは・・何度観ても・・瞳んに爆裂・・(^^;
でいんじゃあで・・熊井ちゃん0ずれで・・どきゅん。。(笑)
熊井ちゃんきゃわゆいヨ熊井ちゃん・・
黄色いお空でも・・れいなとやけくそ。。(笑)
青空とれいんは何とか。。(^^;
ぽっしも・・疲れる。。(^^;
噴水広場で・・回転で座席に激突して・・荷物をばぶちゃかした。。(^^;
めぐる恋の季節は・・楽しいわ。。
愛すいぃとるぅむも・・しっかり・・梨華ちゃん振りで。。
れっつらいぶの一体感が・・うれしい限りでしゅ。。
ふるさとは・・じゅんじゅんと熱唱。。(^^;
桃色は・・狭いこつもあり・・のぉじゅあんぷ・・(^^;
手を握っては・・なかさきちゃんと・・やけくそ。。(^^;
悲しみで・・いちゅもやけくそ。。(^^;
ういあらじゃんぷをばやはり抑えて・・じゃんぷで・・じゃんぷ!(^^;
でっかいで・・締めくくり。。
じゅくちょおは・・初見だったし・・観てる感じだったね。。(^^;


駐車場で・・だべりんぐ。。
楽しい楽しい・・だべりんぐだったなぁ。。(^^;
そして・・とうとう・・あのヒトが・・れいなTに。。(笑)


(夜)
座席は・・1階GG列左さいど通路席。。
連番者は・・ほわさん。。
B列せんたぁに・・℃せぇsan・・N列左さいどに・・くりぽっち。。
同列?逆さいどに・・がる・じゅくちょお連・・
HH列左さいどに・・さわやかん。。


はわさんの隣が1席空いて・・はろとぅゆぅから・・2人して・・動きまくりん。。(笑)
恋する・・熊井ちゃんにろっくおん。。(^^;
恋人になろう辺りで・・明らかに・・おぉばぁぺぇす。。(^^;
女に幸あれ・・れいなフリで・・周辺をば凌駕。。(^^;
まっさら・・まだまだ修行が。。
すぺじぇねでもう・・疲れちゃった。。(笑)
休憩・・
きらぴか・きらりと・・順調に疲労していく。。(笑)
べいべぇ・・自分でも顔が怖いくらい。。(^^;
音楽がったす・・仙石でがんばる・・もう迷わない。。(^^;
なじぇかがんばりしゅぎな2人。。(笑)
こんこんで跳ぶ・・ほわさん。。・・さわやかん・・おれんじTで跳んじゃ。。(^^;
でいんじゃあは・・熊井ちゃんがやばしゅぎるくらいきゃわわ。。(笑)
黄色いのれいなフリは・・楽しいけど疲労が倍増。。(^^;
愛あら・・熊井ちゃんとの・・幸福感を堪能。。
青空・・べりをたの動きじゃないなぁ。。(^^;
MCにて・・さゆの断然出目金発言。。
お兄ちゃんが・・出目金みたいとか。。(^^;
風のうわさ・・動きしゅぎな2人ぱぁと2。。(^^;
噴水広場・・熊井ちゃんより激しい動きの意味が・・わかりました。。(笑)
めぐる・・楽しいけど・・代償が。。(^^;
愛すぃいとも・・抑えるどころか。。
れっつらいぶも・・動いたねぇ。。(^^;
ふるさと・・熱唱しちゃうしかないネ・・(^^;
桃色・・敢えてじゃんぷせず。。
手を握って・・なかさきちゃんちゃん・・(^^;
とわいらいと・あんびしゃす・・れいなとやけくそ。。
うぃあら・・一度も跳ばずに・・じゃんぷで・・もっそりじゃんぷ。。(^^;
でっかいで・・〆。。


ほわさんと・・動きまくったよなぁ。。
熱烈的に楽しかったわ。(笑)


駐車場で・・着替え等して・・大阪方面へ。。
やるき茶屋で・・反省会。。
めんつは・・くりぽっち。℃せぇsan・ほわさん・じゅくちょお・がる・弗ん・さわやかん・長老・あてぇ・・
さわやかんは・・安田ろびんってこつで。。(^^;
23時30分頃おひらき。。
大阪駅でお別れして・・1時前に・・実家着。。
風呂浴びて・・2時前に・・熊井ちゃんにむひひで・・就寝。。(^^;


22日(日)は・・明日に。。