吐息に・・溜め息。。

なわけで・・22日(日)こつば・・簡単に。。


9時前に・・実家をば出発。。
10時30分頃・・昨日の駐車場へ行くも・・誰もおらん。。(^^;
がる・じゅくちょお・ほわさん・くりぽっちと合流。。
さわやかんは・・玉ころがし決死系(笑)
こんびに経由にて・・会場裏の堂島川土手に移動。。
こまぁん・どせぇさん合流・・
さわやかんも合流・・
5げぇむとか・・やっぱ決死しゅぎ。。(笑)
とれもん開封とか・・だらりんこ。。
時間になり入場。。
もさん・じゅくちょおは・・お別れ。。ほわさん・どせぇさんは夜のみ。。


(昼)
座席は・・1階MM列最右さいど通路席
連番者は・・ろびんなさわやかん(笑)


決死系な連番者なので・・合わせて・・のっけから全開。。(^^;
恋人になろうで・濃いヒトになろう(笑)
ってか・・もうはい疲れが。。(^^;
女に幸あれ・・さわやかんと激突しまくり。。(笑)
すぺじぇねは・・もっちやけくそりん。。
こんびににたこ焼きなくて残念そうな・・じゅんじゅんの表情が。。(^^;


あんふぉ辺りは・・あてぇは休憩っぽひ・・さわやかんは・・ふり決死系。。(^^;
10年前は何をしてたかのMCで・・まさお君の・・「って・こらぁ!」きたぁ!(笑)
音楽がったすで・・せんごくで迷わず挙手しゅるあてぇ。。(^^;
でいんじゃあ・・熊井ちゃんきゃわわしゅぎ・・
壊れない愛がは・・さわやかんと愛理ふりかぁ。。(^^;
青空とれいん・・まぁ何とか。。(笑)


夏祭りの思い出で・・さゆの断然しりぃずは・・娘。とか。。
圭ちゃん推しのおじいちゃんは・・圭ちゃん・・さゆは・・梨華ちゃんのとれか取ろうとしたとか。。
おじいちゃんが・・梨華ちゃん・・・さゆが圭ちゃんをば引いて・・交換こしたとか。。(笑)


ぽっし・・疲れまくりん。。
な状態で・・噴水・めぐる恋の・・こんぼはキツイ。。(^^;


桃色は・・がる・こまぁん連の・・じゃんぷに注目。。
高すぎ。。(笑)
手をつないでは・・周りのをた芸に苛まれる。。(怒)
その分・・とわいらいと・あんびしゃすをば・・やけくそ度2割増し。。(^^;
じゃんぷで・・がんばって・・でっかいで・・華麗に〆。。
夜に備え・・抑え気味だったよなぁ。。(^^;


さわやかん・がる・こまぁんと・・土手経由で・・堂島地下街へ。。
そばやで・・生も飲んだりして満腹。。
あてぇ以外は・・大盛り3玉(笑)普通盛りでも1.5玉だし(笑)
こんびに経由で土手へ。。
めぴ合流。。
また・・とれもん開封やら。。
こまぁんが・・めぐたんまちゅり(笑)
時間になり入場。。


(夜)
座席は・・1階JJ列左さいど通路席
連番者は・・引き続きさわやかん(笑)
最前せんたぁに・・こまぁん。。
C列くらいに・・℃せぇsan。。
H列左さいどに・・めぴ。。
NN列せんたぁに・・ほわさん・がる連。。ってか・・後ろ居ないじゃん。。(^^;


隣がたいがぁで・・狭い。。
のっけは抑え気味だったけど・・恋人で全開に。。(^^;
女に幸あれは・・さわやかんと容赦なし。。
ってか・・またもやぶつかりまくりん。。
どっかで・・さわやかんの眼鏡をば叩いて落としたらしく・・踏みかけたあてぇをば・・決死にぶっとばすさわやかん。。(^−^;
きらぴかは・・まいまい役。。さわやかんにフリの指摘食らう(笑)
たんぽぽ・・ほぉそんだんすで・・出席確認とか。。(^^;
せんごくでかんばりしゅぎた(笑)
ってか・・挙手んとき観ないように。。(^^;
でいんじゃあ・・跳びしゅぎな感じで・・
青空は・・たいがぁ君だったからなぁ。。
さゆの断然しりぃずは・・うさちゃんの風船。。
ここで・・うさちゃんぴぃす。。こまぁん楽しそう。。(^^;
ぽっしで疲れしゅぎ・・
でも・・噴水は・・熊井ちゃんよりも激しくふり(^^;
めぐるも・・あぐれっしぶに。。


しゃいにんぐ・ふるさとは・・歌の世界に入り込みしゅぎたわ。。
桃色は・・こまぁん・がるじゃんぷに・・爆笑。。
手をつないで・・なかさきちゃんと遊ぶ。。(^^;
とわいらいと・あんびしゃすは・・娘。をたより激しく動く。。(笑)
うぃあらじゃんぷは・・のぉじゃんぷで・・じゃんぷで・・何とか動く。。
でっかいで・・SSAへつなげて・・終了。。


土手で着替えて・・大阪駅へ。。
こまぁん・めぴ・どせぇさんと・・新大阪へ。。
こまぁんは一足先にお別れ・・
3人は同じ新幹線の違う車両に。。
品川で・・めぴと再合流(笑)
最終間際の人間論をば語り・・渋谷でお別れ(笑)
24時過ぎに帰宅しもした。。


2日間・・お会いした方やら・・連番したりやらかした方々・・
どうもおちゅかれんころりんこ。。(^^;