山が動いた・・

なわけで・・こん週末は・・夏はろ@SSAに参加してきもしたの。。
簡単に・・出来事なんぞ。。


【28日(土)】
8時前に起床・・一風呂浴びて出発。。
駅前の公民館にて・・期日前投票をば済ませて・・新宿へ。。
こま劇近くのまっくで・・朝飯。。
10時前に・・がる・さわやかんと合流。。
とうきゅうぼぉるで・・3げぇむ。。
北仙台での・・べすとすこあ(209ぴん)以来・・2週間ぶりだったけんども・・
127・160・160と・・まぁ安定してたかなぁ。。
2れぇん左のおっさんの動きが気になる・・さわやかん乙。。(笑)
なんでんかんでんで・・昼めし。。
にんにく7・8個とか・・(^^;<さわやかん
新宿駅での電車待ちんとき・・汗に混じって・・ホンマにくさかったでしゅの。。(^^;
14時前に・・SSA着。。
いちゅもの広場に行くも・・誰もおらんきに。。
がる経由で・・ぐっず並びのめぐっちに・・ぐっずをば依頼し・・だらりんこ。。
まじで・・蒸し暑い。。
16時30分頃・・ようやっとヒトが集まり始める・・
めぐっちから・・ぐっず受け取ったり・・なんやらして・・時間になり入場。。


座席は・・ありぃなA7ぶろっく7列目最右。。
連番者は・・まいきゅるん。。
こん公演は・・近くに知り合いが固まりしゅぎ。。
A7最前に・・さわやかん。。A6の3列目に・・浜しゃま。。
同ぶろっくの・・同じ列に・・がる・めぐっち連番・・そして・・HAYATOしゃん。。
B6ぶろっくの・・3列目?に・・ないたぁん。。
200れべるの・・当日券の・・ほわさんも・・愛佳ぼぉどで発見。。(^^;
そして開始。。


隣の・・熊井ちゃん推し被りがうざい。。
こん公演は・・こやつとの戦いだったかもめ。。(^^;
女に幸あれまでは・・すぺぇすが狭い感じで・・抑え気味に。。
すぺじぇね辺りから・・本来の動きに。。(^^;
たんぽぽも・・これまでと変わらず・・
あんふぉ・・花道をば動きながらなので・・ホンマにフリが無い感じで。。(^^;
10年前は何をしてたかで・・あゆみちゃんのはわい留学体験をば活かしての英語・・ふにゃふにゃ。。(^^;
MC後・・まこっちゃんが・・ぽっしぼぉを・・こぉる。。
せっとりすとをば変えてきたのか・・
と思いきや・・単純に間違えただけとか・・やらかしてくれたりん。。(笑)
音楽がったすは・・もう・・せんごくしか見えません。。(笑)
めんばぁ紹介んときに・・せんごくで・・こちらをば見るのはやめてくだされ。。(^^;<みなしゃま
ってか・・やっぱ浜しゃまと推し被り。。(笑)
好き好きびぃむ・・腰いたた。。
そして・・でいんじゃあ・・うざい推し被りのせいで・・いちゅも以上に跳んでがんばりしゅぎたわ。。
でもねぇ・・やっぱ・・


熊井ちゃんきゃわわしゅぎダヨ熊井ちゃん


壊れない・黄色いも・・何とか。。(^^;
愛あらは・・熊井ちゃんとのシアワセ感で・・胸がいっぱいになっちゃうなぁ。。(^^;
青空は・・娘。をたよりも・・がんばるこつが目標でしたから。。(^^;
んが・・とれいんは・・やらないとか。。
さゆの断然しりぃずは・・みちしげそ焼き・・とか。。(^^;
今度は・・ほんとに・・ぽっし。。(笑)
ちゃんとがんばったヨ。。(^^;
噴水広場は・・熊井ちゃんよいも激しく。。(^^;
ちゃんとやってましたかぁ?(^^;>まいきゅるん
めぐるも・・楽しい×2。。
愛すいぃとるぅむは・・間奏が・・変わってましたネ。。ってか・・こっちがおりじなる?!(^^;
しゃいにん・ふるさとは・・歌の世界に入り込んで熱唱系。。
桃色は・・低いじゃんぷにむかついて・・それなりじゃんぷ。。(笑)
手をつないでは・・そん余韻で・・なかさきちゃんとやけくそ。。(^^;
とわいらいと・あんびしゃす・・やけくそちっくに。。
ういあら・・抑え気味に。。


そして・・ここで・・すてぇじには・・5期以上の現役・卒業めんばぁが・・
愛たん・がきさん・こんこん・梨華ちゃん・よっすぃ・・
裕ちゃん・かおりん・なっち・圭ちゃん・真希ちゃん登場。。
1人ずつ挨拶して・・


ぴぃす
みすむん


をば披露。。
まぁ・・こいはこいでよかったんでしょうねぇ。。
払い戻しの件がなければ・・でしゅけど。。
じゃんぷ・・ういあら後じゃないので・・ちゃんとじゃんぷできる。。(^^;
でっかいをば・・しっかと歌い切り・・おしまい。。


いちゅもの広場で・・着替え等して・・大宮へ移動。。
あじたろうという居酒屋にて・・反省会。。
めんつは・・帽子さん・浜しゃん・℃せぇsan・熊井でしゃん・ほわさん・ないたぁん・がる・まいきゅるん・TUYOちゃん・さわやかん・めぐっち・あてぇの12人。。
いちゅもの如く・・楽しく飲んで騒いで・・23時過ぎにおひらき。。
1時過ぎに帰宅いたし・・程なくばたんきゅるるん。。(^^;


29日(日)は・・明日に。。