六文銭・・

なわけで・・29日(日)のこつば・・簡単に。。


7時過ぎに起床・・風呂浴びして出発。。
10時前に・・現地着。。今日も一番乗り。。(笑)
今日は・・風があり昨日よりは・・涼しげかも。。
11時過ぎには・・続々と集結。。
だべりつつ・・時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・ありぃなD5ぶろっく右通路。。
連番者は・・くりぽちん。。
こいで・・小春ちゃんで・・東名阪制覇とか。。(^^;
らいぶ開始早々から・・あてぇの隣の女性のさいりうむがうざい。。
くりぽちんは・・係員との攻防・・ってか係員が切れ気味だったよなぁ。。(^^;
周りがおとなめにて・・恋人になろうあたりで・・浮いた感じに。。(^^;
女に幸あれは・・またもや不完全燃焼。。


まぐろ漬け丼をば食べたと言う・・じゅんじゅん。。
きらぴかは・・まいまい役をば演じもしたの。。
べいべぇ・・↑の女性の領海侵犯をば防ぎつつ・・やけくそに。。
豹柄の水着をば地味だと言っちゃうひとみん。。(^^;


音楽がったす・・せんごくでがんばったのは言わずもがな。。(^^;
梨華ちゃん・・はっぴぃの返しをば自分で・・ふぉ!と言って潰してるし・・(笑)
ってか・・相変わらず・・はいてんしょんやなぁ。。(^^;


でいんじゃあで・・陣地攻防。。
熊井ちゃんとの楽しいひとときは・・ジャマさせませぬ。。
愛あら・・青空と・・蹴散らし気味に振ってやったり。。(^^;
さゆの断然しりぃずは・・全制覇。。
射的をば・・だだだだだだだだだぁん・・全制覇とやりたいんだとか。。(笑)

ぽっしも・・なじぇか・・もろりんフリで必死。。
こん様子をば・・KBしゃんに目撃されてたようだけんども。。(^^;
噴水広場は・・周りの追随をば許しませんので。。
めぐるも・・やけくそりん。。
しゃいにん・ふるさと・・またまた熱唱。。
とわいらいと・あんびしゃす・・やけくそしかないなぁ。。(^^;


そして・・OG参加の・・ぴぃすとみすむんも・・無難にこなし・・
じゃんぷで暴れ・・でっかいで・・〆。。


外に出た瞬間に雨が降り出し・・嵐の如くに。。
さわやかんが・・きっと何かやらかしたんだなぁ。。(泣)
買出しに行ったり・・だべりつつ・・時間になり入場。。


(夜)
座席は・・200れべる左後ろ。。
連番者は・・まぁさ最狂の・・TUYOちゃん。。
べり連番でしゅたねぇ。。
左の近いとこに・・まいきゅるん・さわやかん連番。。
通路でなく・・昼同様周りがおとなしめなため・・一気に浮いた存在に。。(^^;
しかし・・狭いゆえ・・こいまでの経験値にて立ち回る。。(笑)
のっけから・・こいまでの総仕上げとばかりに・・フリに集中。。
真後ろのフリ師をば・・蹴散らす方向にて候。。(^^;
女に・・こんすぺぇすではさしゅがに。。
すぺじぇねは・・何とか。。
TUYOちゃんとの・・きらぴか。。(^^;


まりのマサオ君への歌振りキタ。。(^^;
変わらなくちゃ・・と演歌調に歌って・・こらぁ!(笑)
せんごくと時空をば共有する・・音楽がったす。。
挙手の瞬間をば見なくてよいから。。(^^;
狭くても・・でいんじゃあは・・熊井ちゃんがきゃわゆいので・・がんばったもん。。(^^;
青空の回転も・・いっぱいいっぱい。。


春ちゃんの目が・・決死しゅぎる。。(笑)
さゆの断然しりぃずは・・迷子とか。。
まりに真面目に説教食らう・・さゆが。。


ぽっしも・・必死。。(^^;
噴水・めぐるも・・無難に。。
しゃにんぐ・ふるさとをば熱唱して・・手をつないでで・・やけ気味に。。(^^;
さらに・・とわいらいと・あんびしゃすも・・狭いながら振ってやったりってな感じに。。(^^;
でっかいが終わって・・嗚呼祭が終わったんだなぁって実感。。


着替えて・・だべりつつ・・さいたま新都心駅で・・といれに行ってる隙に・・置いけぼりに。。(^^;
独りで・・23時過ぎに帰宅しもした。。


何はともあれ・・東名阪無事に・・終えるこつができもした。。
はろぉのみなしゃまに感謝しゅるとともに・・連番していただいた方・・会場でお会いした方・・だべったりなんかで・・とても楽しいものとなりもした。。
いろいろとお世話になりありがとさんでした。。