いけめん・・

なわけで・・こん週末は・・べりらいぶ@中野に参加してきもした。。
まずは・・18日(土)のこつなんぞ。。


前日宿泊の・・ばとちんと・・8時過ぎに出発。。
さんまるくかふぇ@阿佐ヶ谷にて・・朝めし。。
あてぇは・・病院にて・・採血へ。。
1時間くらいで終了して・・ばとちんと再合流。。
10時前に・・中野へ。。
玉ころがし必死系の・・さわやかんと合流。。
まるいぼぉるで・・3げぇむ。。
さわやかんの調子が・・考え過ぎでしょ。。(^^;
青葉へ行くも・・結構並んでたので・・他の店で・・らぁめんをば。。
いちゅもの・・公園へ。。
程なく・・今日もぐっず購入したらしい・・めぐっちと合流。。
だべりつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階22列右さいど通路。。
ぴん参加・・


・・のはずが・・座席交渉され・・珍しくOKし・・18列せんたぁ通路へ。。(^^;
2列左前に・・さわやかんが。。
狭そうな予感に・・あてぇの隣席のヒトと・・今度は・・さわやかんが座席交渉。。
あっさり交渉成立し・・連番に。。(笑)
こうして・・3公演連続・・さわやかんとの連番にて・・開始。。


さよなら激しき恋から・・ふりをば思い出しつつ・・全開っぽく。。(^^;
まじ夏過ぎるで・・雅が・・ぱぁと忘れ。。
噴水広場は・・いちゅもの如く・・熊井ちゃんよりも激しく。。
素肌ぴちぴちは・・何度聴いても・・さわやかんそんぐなワケで。。(笑)


すぷりんたぁは・・雅ぱぁとで・・さわやかんと・・ちょいキモ(笑)
じりりは・・普通に。。
やまびこのこぉなぁは・・毎回ネタが変わるので・・今回のつあぁの楽しみの1つでしゅねぇ。。
思い立ったら吉でっせは・・まだまだ・・足がついていかないワ。。(^^;
夏りめんばぁゆぅは・・雅の歌声に・・引き込まれる感覚が何とも。。
愛のすきすき指数上昇中は・・ふりしてるだけで・・楽しくなれる曲だわ。。
蝉は・・言うコツなし・・そんくらいやばい。。
しんでれらも・・がつんと。。
べりぃびゅうてぃも・・熱唱しつつ・・やっぱ2番が。。
呪縛は・・やややけくそ。。
友情純情・・わんこでも・・疲れた。。
そして・・なん恋・・ふるになった。。(^^;
熊井ちゃんとの・・「かなたぁ・・・」で・・どっかに行ってしまうそに。。(^^;
はぴねすも・・きばりつつ・・
すぺじぇねは・・やぱいくらいなやけくそにて。。(笑)
青春大通り・・ココロにしみもしゅ。。


公園にて・・にいちゃん・8しゃんも加えて・・だらりんこ。。
そして・・時間になり入場。。


(夜)
座席は・・1階26列左さいど。。
連番者は・・めぐっち。。
通路ではなく・・狭しゅぎ。。覚悟して臨むこつに。。


さよなら激しき恋から・・後方付近をば使いつつ・・ふりに専念。。
熊井ちゃんより激しい噴水広場は・・譲れない。。(笑)
すぷりんたぁは・・初めて・・きゃぷてんぱぁとにて・・めぐっちとこらぼ。。(^^;
じりりも控えめに。。
思い立ったらも・・限界が。。(^^;
夏りめんばぁゆうで・・シアワセそな表情の・・めぐっちに。。(^^;
愛のすきすき指数・・すぺぇすの割に。。(^^;
蝉は・・じっくりと。。
友情純情も・・こんすぺぇすで・・ようやったわってな感じ(笑)
そして・・なん恋。。
めぐっちの独壇場・・ここは・・一番動いてましたねぇ。。(^^;>めぐっち
はぴねす・すぺじぇね・・はいはいやけくそ。。
青春大通りで・・締めくくり。。


にいちゃんが・・店をばおさえていてくれて・・感謝だわさ。。
P班の・・にいちゃん・くるるん・圭5君・なごやさん・武ちゃんさん・・
中野参加の・・ばとちん・さわやかん・めぐっち・浜しゃま・あてぇ・・
途中から・・千歳月組の・・熊井でしゃんも加わり・・
いけめん@さわやかんいじり大会。。(笑)
22時過ぎに・・おひらき。。
ばとちんと・・帰宅。。


今回のつあぁDVDをば鑑賞。。
熊井ちゃん・・8月3日と申しますって。。
また犬の散歩な・・りしゃことか。。
まぁさだんす。。(笑)
1時前に・・消灯。。


日曜日のこつは・・明日に。。