くりすたる

なわけで・・19日(日)のこつば。。


ばとちんと・・昨日同様8時過ぎに出発。。
みすど@荻窪で・・朝メシ。。
とぉあぼぉるにて・・3げぇむ。。
すぷりっと連発&すとらいく出ないキビシイれぇんに苦しみつつ・・
結果も・・まぁまぁ。。
中野へ移動。。
いちゅもの喫茶店で・・昼メシ&だらりんこ。。
熊井しゃん・TUYOちゃんが合流し・・だべりつつ時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階6列右さいど通路。。
連番者は・・推し被り連番の・・ばとちん。。
2列後方に・・熊井でしゃん・TUYOちゃん連番。。(^^;


前列が1席分外に出てるので・・昨日夜とは違い・・快適な広さ。。(笑)
さよなら激しき恋から・・激しく動く。。(^^;
まじ夏過ぎるで・・既に汗だく。。
噴水広場は・・熊井ちゃんよりも更に激しく。。
素肌ぴちぴちは・・きもく。。(笑)
べりぃず宮殿でのばいと寸劇での・・熊井ちゃんの会談が変わった。。(^^;
でも・・熊井ちゃん・・途中で続きをば忘れて・・思い出そうと必死に。。
そげな熊井ちゃんきゃわわだよ熊井ちゃん。。(^^;
1人すぷりんたぁ。。
あどばるぅんは・・熊井ちゃんとのシアワセなひととき。。(^^;
じりりの前奏がかかるや否や・・ばとちんをば通路側へ放り出す。。
だって・・こわいんらもん。。(笑)
やまびこのこぉなぁは・・新東京たわぁの出来るのは(2011年)・・
べりが出したしんぐるの枚数(14枚)・・とかとか。。
思い立ったらは・・初めてすぺぇすを得て踊れた。。(^^;
愛のすきすき指数上昇中は・・熊井ちゃんと楽しくふりをば。。
蝉は・・もうねぇ。。
いんふぉめぇしょんで・・雅ちゃんが・・かんじゃった。。
元の位置に戻ったときの・・雅ちゃんの恥ずかげな表情が。。(^^;
べりぃびゅうてぃは・・熱唱系。。
呪縛・友情純情・なん恋は・・いちゅもの如く・・やけくそに。。
熊井ちゃんとの「かなたぁ・・・」は譲れない。。(^^;
はぴねす・すぺじぇねも・なやけくそにて。。(笑)
青春大通り・・締めくくっておしまい。。
暑過ぎて・・汗だくだったけんども・・楽しかった・・でもやりしゅぎた。。(^^;


公園にて・・だらりんこ。。
熊井しゃん・TUYOちゃんに見送られ・・入場。。


(夜)
座席は・・1階30列右さいど通路。。
連番者は・・昼に続いて・・ばとちん。。


さよなら激しき恋から・・昼公演同様・・動きまくりん。。
まじ夏過ぎるで・・逆に・・ばとちんに吹っ飛ばされるし。。(笑)
噴水広場は・・激しさをば増す一方。。(笑)
熊井ちゃんの怪談・・今度はすんなりと。。でも・・内容がようわからん。。
夜も・・1人すぷりんたぁ。。(^^;
あどばるぅんも・・やけくそになりつつあったり。。(^^;
じりりは・・またばとちんをば・・通路側へ。。
やまびこは・・べりの7人の年齢をば足すと(101歳)とかとか・・
思い立ったらは・・脚がまだついてってないなぁ。。(^^;
愛のすきすき指数は・・楽しさと・・熊井ちゃんの表情をば見てると・・こちらもニタニタ。。(^^;
蝉は・・感極まりそに。。
べりぃびゅうてぃの・・熊井ちゃんもキレイでしゅ。。(^^;
呪縛・友情純情・なん恋・・
「かなたぁ!」は・・どんだけぇ!ってなくらい・・どっか行っちゃいそに。。(笑)
はぴねす・すぺじぇね・自分でも怖いくらいな・・やけくそフリ。。(^^;
青春大通りで・・名古屋へ向けて・・締めくくり。。


富士そばで・・晩メシ。。
ばとちんをば見送り・・23時前に帰宅しもした。。
2日間・・お会いした方々・・お世話になったりありがとさんでしゅた。。