くいぃん・えりざべす

なわけで・・前回の日記に書いた通り・・金曜日〜日曜日まで・・出かけておりもした。。
まずが・・金曜のこつなんぞ。。


木曜日の23時過ぎ・・くりぽっちの車(通称:こはるん8(笑))にて・・あてぇんち出発。。
1時過ぎに・・さわやかんと合流。。
いんたぁ降りたら連絡くれと脅されて・・ちゃんとめぇるしたのに・・合流場所に遅刻しゅるとか。。
めぇるが届かないのを携帯のせいにしゅる・・さわやかん(笑)
3時過ぎ・・ばとちん宅へ。。
初めて・・あややごるふ観たり(^^;・・何やかや。。
ここから準備し始める・・ばとちん。。さしゅがりぃだあ。。
きゃんぷの企画である想い出の1曲がうまく焼けず・・途中調達に。。(^^;
4時頃再出発し・・途中のさぁびすえりあにて仮眠。。
上郷で朝飯をば取り・・名古屋へ。。
19号線が曲がりくねっていて・・会場到着に難儀(笑)
11時頃・・何とか到着。。
駐車場に車をば起き・・千種へ。。
らうんどわんで・・3げぇむ。。
最中に・・真希ちゃんの欠場をば知る。。
ちくっと凹む・・くりぽっち。。
結果的には・・僅差だったなぁ(笑)
駅前のらぁめん屋で昼飯。。
駐車場へ戻り準備。。
昼ちけが・・ばとちん・くりぽっち連と・・1席飛ばして隣とか発覚(笑)
そして・・会場へ。。
ぐっず並びの・・こまぁん・ゆうき君。。
こまぁんに・・ぐっず依頼しちまい・・しばしだべりん。。
↑が終わり・・入場。。


座席は・・1階16列左さいど通路。。
2席隣に・・↑な連番(笑)
連番は・・こまぁん。。
8列左壁推しの・・さわやかんだけ・・はみご。。(^^;
な感じで・・らいぶ開始。。
間の1席が来ずに・・思惑通り・・4連番に。。(笑)


もぉこぉから・・静かに動く感じ。。
まいえいじあからは・・がきさんをば観て・・ふりなんぞ。。
真希ちゃんと違う箇所多数で・・難儀。。(^^;
真夏の光線・ぱぱ彼は・・一緒に熱唱系。。


なっちのMC・・
本来なら・・真希ちゃんとなんでしゅが・・特別げすとってこつで・・よっすぃ登場。。
つあぁTしゃつに・・じぃぱんっちゅう・・らふな格好。。(^^;
10年の思い出ってこつで・・お互いのこつば語る感じで。。


はっぴぃで・・くりぽっち全開。。(^^。
らすときっすは・・かおりんとの空間に。。


なっちのMCは・・事務所の掃除のおばさんに・・
いつもご苦労サマですと声をかけたら・・ありがとうと返ってきたことがうれしかったという話。。


愛しき悪友・ねばぁふぉげっと・・熱唱したわ。。
かおりんのMC・・よっすぃのこと・・
加入当時は・・美少女だと思ってたけど・・だんだん本性が。。(^^;


未知なる未来へは・・盛り上がるネ。。(^^;
はっぴぃないと・・一番疲れるかなぁ。。


恋だんをば・・振って。。
恋の始発列車・・かおりんの振りが・・ぐだぐだ・・でも憎めるワケなし。。(^^;
結局・しぃくれっとと・・乙女の心理学が削られたのみで・・終了。。


駐車場で・・↑の6人+合流した長老と・・だらりんこ。。
今回のDVDぱんふで・・小春の暴走っぷりに爆笑する一同・・(笑)
時間になり入場。。


(夜)
座席は・・1階19列右さいど。。
昼の3列真後ろとか。。(^^;
連番は・・引き続き・・こまぁん。。
こまぁんの・・左2席が空いてして・・らいぶ開始しても来ず・・結局4席2人にて。。(^^;
同列・・右隣ぶろっくに・・ばとちん・くりぽっち連・12列右さいどに・・ゆうき君。。
8列?せんたぁに・・さわやかん・長老連。。


もぉこぉから・・飛ばしてみる。。
こまぁんが・・がきさんなので・・夜は・・小春にて。。(^^;
まいえぃじあが・・やけくそとか。。(^^;
ぱぱ彼・・やけくそ気味に・・熱唱。。


なっちのMCは・・昼同様・・よっすぃがげすと。。


はっぴぃで・・こっちもはっぴぃ。。
くりぽっちは・・当然必死。。(笑)
らすときっすは・・誰にもジャマされない空間にて・・


愛しき悪友は・・歌が染み込む感じだったわ。。
かおりんをば見てると・・何故か切なく。。


がきさん・小春のMCで・・学びのぱぁく(笑)
かおりんのMCは・・よっすぃの話題。。
未知なる〜らぶままで・・昼間の倍の動きで・・がんばったかなぁ。。(^^;
恋の始発列車で・・終了。。


駐車場で・・しばしだべりんぐ。。
こまぁん・ゆうき君とお別れし・・こはるん8・ぽるぽる君にて・・刈谷方面へ。。
途中・・銭湯・さいぜりやをば経由して・・24時ごろ・・すけべ亭着。。
軽く反省会して・・ばたんきゅう。。(^^;


土日のきゃんぷのこつは・・明日書きもんそ。。