土日の振り返り・・

こん週末は・・べり@名古屋に参加してきもした。。
↑な状態に加えて・・↓なこつもあり・・今回は簡単に。。


【1日(土)のこつ】
昼メシをば食べてる時に・・熊井ちゃんの欠席をば知る。。
なわけで・・とぉんだうん。。


(昼)
1階S列左さいどにて・・ばとちんと連番。。
目標をば見失う・・熊井ちゃん推し連番。。
立ち位置は・・アタマん中に入っているので・・目が勝手に・・
熊井ちゃんが立ってるであろう空間に。。(^^;
まぁさのたどたどしい怪談。。(^^;
ももこのしゃちほこのマネが・・さしゅが・・ぷろだわ。。(^^;
熊井ちゃんぱぁとは・・各めんばぁが曲単位に分担してたけど・・
さしゅがに・・ぱぁと忘れしゅぎ・・止むを得ないでしゅねぇ。。
らすとのハケで・・ちなとももこに・・投げきっすで透かされる。。


(夜)
2階E列右さいど前横通路にて・・ばとちんと連番。。
しかし・・出張った手すりと・・途中段差の階段に・・苦しめられるばとちん。。
3度ほど・・前方に転落しゅるばとちん。。
まぁさの怪談は・・昼に比べて大分よくなったし・・
名古屋たわぁの高さは・・55.6めぇとる。。
ハブらしい・・はぶらし・・(^^;
夏わかめ・・りしゃこの座り方が・・きゃわわ。。
らすとでは・・ももことと・・うぃんくのたいみんぐあわず・・ちな苦笑い。。


【2日(日)のこつ】
12時前に・・熊井ちゃんが休みと確認。。


(昼)
1階K列右さいどにて・・ばとちんと連番。。
近いが狭いので・・後方配置で・・ガマンの連続。。
じりり始め・・4.5曲は・・動くのをば断念して・・たいがぁ。。
怪談まぁさの・・「見えてるくせにぃ!」の顔が・・りあるに恐いわ。。(^^;
ちなも挑戦するが・・(^^;
中部国際空港の愛称は・・せんとれあ。。
ももこは・・超能力が使えるらしいとか。。
やまびこに・・右向け右をばさせちゃぬとか。。(^^;
顔の中に居る動物・・ま「ぶた」
説明聞いても素でわかっていないりしゃこが。。(^^;
らすとは・・ももこだけうぃんくさせるとか・・悪ちな発動。。(笑)


(夜)
1階X列右さいどにて・・KBさんと連番。。
2人2席ずつ4連番のちけあり・・4席確保・・
しかし・・途中から・・あてぇの前のヤツが・・のけぞって座り・・ジャマなこつこの上なし。。
怪談まぁさの顔が・・昼にも増して恐い。。
ホンキで怖がる・・ちなとか。。
しゃちほこの金の重さ・・88キロ。。
催眠術で・・うさぎのマネとかさせちゃうももこ・・
朝昼晩と・・同じもの・・さんどいっち。。
またもや理解できない・・りしゃこに。。(^^;
笑って続けられなくなったりしゃこをば・・ふぉろぉしゅるももこは・・さしゅが。。
友情純情あたりからは・・らすとまでほぼやけくそ。。
また・・悪ちな・・今度は・・ももこ騙されず。。(^^;


それなりに動けたけど・・やっぱ・・


動く熊井ちゃん・・


話す熊井ちゃん・・


笑う熊井ちゃん・・


疲れてマジ顔な熊井ちゃん・・


きゃわわな熊井ちゃん・・見たかったなぁ。。