キミの笑顔に癒されたひ

なわけで・・こん週末は・・べり@福岡に参加してきもした。。
いちゅもの如く・・箇条書きにて。。


【8日(土)のこつ】
5時前に起床。。風呂浴び・準備して出発。。
6時30分頃・・羽田空港着。。
7時30分のじゃる便にて・・9時過ぎに・・福岡空港着。。
前日入りしてた・・さわやかんに拉致される。。(^^;
天神へ移動。。
みすどで・・朝メシをば購入し・・らうんどわんにて・・5げぇむ。。
未だ復調せず。。
一蘭へ行くも・・昼どきで混んでたので・・回避し・・りんがぁはっとで・・昼めし。。
会場へ移動。。
荷物をば・・ろっかぁに入れて・・KBしゃんに連絡しゅると・・ぐっず列とか。。
入場の整列へ。。
101番以降は・・300番くらい単位で・・適当に並べて入場させるといい加減しゅぎ。。
程なく入場。。
後方に・・ぱいぷイスが。。
すかさず・・右後方の通路から3席をば確保。。
間もなくして・・KBしゃんも合流。。
開演前から・・イスとイスとの連結部分をば外して・・後方へ移動しゅるとか・・やる気まんまんしゅぎましゅ。。(笑)
すたんでぃんぐすぺぇすは・・かなりキツイ感じ。。
そして・・らいぶ開始。。


(昼)
おぉぷにんぐが終わり・・さよなら激しき恋の前奏と共に・・明るくなって。。
熊井ちゃんが居るヨ熊井ちゃん。。
中野以来の・・熊井ちゃんに・・まず感動しちゃった。。
動いてるヨ。。歌ってるヨ。。踊ってるヨ。。(^^;
とゆうわけで・・のっけから・・飛ばしまくりに。。(笑)
めんばぁ紹介で・・熊井ちゃんにじゃんぷ・・天井が低くて・・全力では飛べず。。


そして・・寸劇。。
熊井ちゃんの怪談。。5歳くらいの男の子の手の話・・
顔の表情じゃ・・まぁさには敵わないけど・・この熊井ちゃんの・・一所懸命な話し方に。。(^^;
素で怖がる・・ちな。。(^^;
ひとりすぷりんたぁ再び。。(笑)
じりりは・・ひさびりに真面目に。。(^^;
やまびこのこぉなぁ。。
福岡どぉむのふぇんすの高さは・・568せんちだっけ。。


吉でっせは・・初めてまともに踊れたかもめ。。
ここら辺から・・らすとまで・・容赦なし。。
係員との接触が・・数回。。(^−^;


こんびにに行ったり・・階段で休憩したりで・・すぐに夜の整列。。
今度は・・わりかしちゃんと並ばせてたような。。(^^;
程なく入場。。
予想通り・・イスはなくなってましたが・・さっきの内側すぺぇすをば確保。。
KBさんも合流し・・開演待ち。。
だんだんと詰ってきて・・5人くらいの地元民が来て・・ド狭く。。
そして・・開演。。


狭いので・・すぺぇす確保しゅるだけでひと苦労。。
昼公演にて・・悔いなきようやっといてよかったわ。。
しかも・・↑の集団の動きが・・うざい。。
熊井ちゃんの怪談・・らすとで照明が赤く。。
またしても・・ちなが素で怖がってたりん。。
ちなの怖くない怪談で・・会場の人が振りしてるのに気がついたとか。。(^^;
しんでれら辺りから・・やけくそに。。(^^;
はぴねすでは・・↑の集団をば蹴りまくってたかも。。(笑)
ともあれ・・終了。。
熊井ちゃんと歩んだ・・あてぇ的には・・12公演。。
今日は・・熊井ちゃんに元気をばもらい続けてしまったかも。。(^^;


階段で・・ぎゃむこんん時同様・・じゅくちょおと合流。。
唐人町で・・一旦お別れ。。
天神で・・KBしゃんとお別れ・・連番ありがとごわしゅた。。
赤坂にて・・再び・・じゅくちょおと合流。。
歩いて・・ゆの華へ。。
そん後は・・やまだ屋にて・・反省会。。(^^;
24時過ぎに・・さいばっく天神店に行くも・・満員。。
別のねかふぇにて・・部屋を確保。。
じゅくちょおと・・一旦お別れ。。
翌朝・・早出の・・さわやかんとも・・部屋の前で・・お別れ。。


【9日(日)のこつ】
8時前に・・ねかふぇをば出発。。
みすどにて・・朝メシ。。
店をば出たところを・・じゅくちょおに襲撃食らう。。(^^;
らうんどわんにて・・5げぇむ。。
ようやっと・・調子が戻りつつあり・・そいだけでも収穫あり。。
店員さんの・・奈緒ちゃんが。。
じゅくちょおの・・お気に入りっぽひ感じだわ。。(^^;
中州川端の・・一蘭にて・・昼メシ。。
そこから・・ぶらぶら旅。。(^^;
ってか・・土曜日もだったけど・・脚のきれいな女性だ多くて・・
査定ししゅぎて・・萌え激腰痛に。。
すかぁとよりも・・ほっとぱんつが多かったけど・・脚に・・うらももに・・やられ放し。。(^^;
いむずほぉるをば確認し・・屋上のてらすで休憩とか。。(^^;
ここに居ては・・腰が持たんちゅうこつで・・西新へ移動。。
はろしょ後に有る・・れいのたこ焼き屋へ。。
しかし・・こっちでも・・平均的に・・うらもも祭りにて・・一向に腰が休まらないとか。。
たこ焼き屋に居た・・せれぶな小学生かぁ。。(^^;
高校生の胸元に。。こいは・・ばとちん的しちゅえぇしょんだネ。。(笑)
福岡空港へ・・移動。。
いちゅもの休憩すぺぇすにて・・またりんこ。。
時間になり・・手荷物検査場へ。。
じゅくちょおとお別れ・・2日間どももありがとうござりんしゅた。。(^^;
22時過ぎには・・無事帰宅しもした。。


今回は・・元気な熊井ちゃんに・・勇気づけられたし・・
玉ころがしは・・調子をば取り戻すきっかけになったし・・
すばらしいうらももに・・たんと出会えたし。。(^^;
いろんな濃ゆい2日間となりもした。。