3連休・・

↑な状態にて・・土曜日の午前中のみ・・渋谷くんだりまで出かけてきもしたが・・
日曜・月曜はほぼ・・引きこもりん。。
そんでも治らない風邪さんって・・どんだけぇ!(^^;


そげな引きこもり中に観てたのは・・


花のあすか組! 弐 [DVD]

花のあすか組! 弐 [DVD]


壱・弐の全2巻構成にて・・壱は・・ちくっと前に購入して・・1日で全部観ちゃった。。(^^;
今回は・・弐をば・・こちらも一気に終わりまで鑑賞。。
今から20年近く前の・・学園どらまなんでしゅが・・
あてぇの人生は・・こん作品をば抜きに語れないってくらいに・・思い入れのあるものごわしゅ。。
時間があるときに・・中身については追々。。
ってか・・関心あるヒトがどんくらい居るがか?って感じごわしゅが。。(^^;