地獄へようこそ・・

なわけで・・23日・24日んこつば簡単に。。


【23日のこつ】
6時30分起床し・・いちゅもの如く・・一風呂浴びて出発。。
新幹線等乗り継ぎして・・10時に・・だいやもんどほぉるに到着。。
ヒトは・・まばら。。
程なくして・・ばとちんと合流し・・しばしだべりんぐ。。
11時過ぎに・・ぐっず列へ。。
11時30分過ぎに・・販売開始。。
15分くらいで・・瞳んそろT・まふらぁたおる・DVDぱんふをば無事購入。。
メシ屋がなく・・名古屋では有名な(笑)・・喫茶店のこめだで・・昼めし。。
ばとちんに・・愛たん@娘。こんぐっず等・・13K程をば手渡し。。(^^;
会場に戻って・・入場列へ。。
開場10分前くらいは・・いちゅもの階段に密集して・・暑しゅぎ。。
入場して・・右後方の定位置?をば確保。。
しばし・・休憩たいむにて・・ばとちんと・・あれやこれや。。


(昼)
のっけの・・LEATHERから・・やけくそな飛ばし方。。(^^;
かわいい彼・あんふぉまでの3曲で・・やりキリ感が。。
そん後は・・風邪さんの影響にて・・抑えつつ。。
真昼の蜃気楼は・・何故か・・がんばったり。。(^^;
だんしんぐ夏祭りの・・瞳んに・・くらくらっとなぁ。。


■さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
■遠慮はなしよ!
■さぁ!恋人になろう


かなりしんどかったけど・・ばとちんと容赦なく。。(^^;
えんどれすゆぅすをば・・会場全体で熱唱して・・おしまい。。


交差点付近で・・栄養補給なんぞ。。(笑)


(夜)
段差前の・・右後方へ。。
実は・・ココがやっぱ・・空気の流れが悪いらしく・・(^^;
のっけから3曲で・・昼よりも飛ばして・・充実感が。。
以降は・・ばとちんの後方配置にて・・
調子こいて・・真夏の蜃気楼をばまた暴れたりしたら・・運命辺りでは・・まじで気持ち悪くなって・・
えんどれすゆぅすは・・らすとの1/3にかけたけど。。
何とか終了。。


着替え等して・・栄へ移動し・・ほてるへ・・ちぇっくいん。。
蕎麦屋で・・晩飯。。
部屋に戻って・・風林火山をば観て・・寝床へ。。
24時前に・・眠りに。。


【24日のこつ】
9時過ぎに・・ろびぃにて・・ばとちんと合流し出発。。
千種へ移動し・・いちゅも(笑)の・・どむどむで朝飯。。
車で来た長老と合流し・・らうんどわんへ行くも・・2時間待ちにて断念。。
車をば走らせ・・別のらうんどわんへ。。
こっちも・・40分待ちにて・・しばし・・げぇむこぉなぁにて時間をばつぶす。。
順番が来て・・3げぇむ。。
まぁ・・こげんもんかなぁと。。
車にて笹島へ移動。。
黒龍?だったけ・・らぁめんをば・・3人で。。
えばをば観る2人をば見送り・・名古屋駅まで歩く。。
3連休最終日ってこつで・・結構混んでいて・・自由席で先頭に並んでたのに・・
危うく座れない感じ。。(^^;
18時30分頃無事に帰宅しもした。。


めろんらいぶで共に暴れた・・ばとちん。。
月曜日・・付き合わせてしまった長老どん・・どうもありがとうござりもした。。