道は開ける・・

なわけで・・昨日(30日)は・・娘。こん@長野に参加してきもした。。


8時に起床。。
いちゅもの如く・・朝風呂・準備の後・・出発。。
電車をば乗り継ぎ・・11時30分頃に・・長野駅到着。。
本降りな感じの雨模様んなか・・歩いて会場へ行くと・・ふれあいふぇすばるやらで・・駐車場待ちの状態。。
ぐっず列の・・こまぁんをば発見し・・だべりんぐ。。
ぽっぷこぉんの箱買い・・でかいなぁ。。
れいなうちわをば依頼して・・駐車場待ちしてる・・ほわさんに連絡。。
程なく・・合流し・・車中でしばし・・だべりんぐ。。
こまぁんが・・戻ってくる。。
ぽっぷこぉん箱買い・・キタコレ。。(^^;
車中で・・生写開封式。。
アタマの形で・・誰だか当ててるし。。(^^;
どさんこ三好ふぇすてぃばる。。(笑)
結局・・19枚目で・・無事12種こんぷとか。。(^^;
みっつぃは・・ほわさんに。。
あてぇは・・れいなをばいただきもした。。ありがとさんごわしゅ。。
ないたぁん合流。。
もんさまが・・ぐっず列に居るとのことで・・会場へ。。
箱買いじゃないので・・ぶぅいんぐとか。。(^^;
すぅぱぁにて買出し。。
どでか白身魚ふらい@100円に・・ちぃずかつやら・・そぉすまで買うほわさん。。(笑)
車に戻って・・昼食たいむ。。
準備等して・・入場。。


【昼】
座席は・・1階か列どせんたぁ。。
連番者は・・ほわさん。。
え列左に・・ないたぁん。。
お列斜め前に・・こまぁん@じゅんじゅんT。。
つ列せんたぁに・・もんさま・ひでで連番。。


開演前に・・がきさんが挨拶。。
右膝傷めたとかで・・さぽぉたぁが。。
そして・・開演。。
ぼん・きゅっ・ぼんのてぇまから・・動くが・・フリ忘れてるなぁ。。(^^;
せくしぃぼぉいから・・本格始動をば。。


さゆ司会のこぉなぁ・・
ちゃあしゅうめんが好きですで・・さゆに3度も被せようとしゅるじゅんじゅんが・・きゃわわ。。(笑)
きらりんれぼりゅうしょんの・・てれび東京系の案内で噛む・・れいな。。(^^;
好きな先輩は・・じゅんじゅんで何故か必死。。(^^;
しゃにむに・・れいなの動きは疲れる。。


美勇伝のMC・・
3人で・・美勇伝の出るてれびをば観ようとしたのに・・梨華ちゃん・・ちゃんねる間違えて・・とぉく半分終わってたとか。。
恋するえんじぇるはぁとで・・熊井ちゃん再び・・そして必死とか。。
男友達も・・2/3をば横見てふりとか。。しちゅれい。。
はう・どぅゆうらいく・・抑え気味に。。
しゃぼん玉・・叫びは・・躊躇うこつなく。。まだまだ合わせるのが・・(^^;

はろぉとぅゆぅ・・まだカラダがうまく動かん。。(^^;
MC・・唯ちゃんが・・うさちゃんぴぃすと・・ねだるよな拗ねマネして・・さゆが拗ねてるのが。。(^^;
幸あれをば・・振りまくって終了。。


こまぁんかぁ付近で・・ぽっぷこぉんをばみなでほぉばる・・
かれぇが・・辛い。。
昨秋の・・かれえせんべいと同じ味だけんども・・(^^;

昼のみの・・こまぁん・なぃたぁん・もんさま・ひででに見送られ・・会場へ。。


【夜】
座席は・・1階ふ列やや左さいど。。
連番者は・・ほわさん。。
最後列+1席空きにて・・のっけから飛ばしまくりん。。
自由の扉辺りから・・くぅるだうん。。


さゆ司会こぉなぁ・・
突っ込む顔が恐いと・・さゆに言われるれいな・・おれにも怖い顔してけろ。。(^^;
汗で前髪がひっついたさゆ。。(^^;
ちゃんすは・・7割くらいできるようになったかしらん。。(^^;
好きな先輩は・・じゅんじゅんきゃわわだヨじゅんじゅん。。
しゃにむに・・大分慣れてきた。。


まにふぇすと・・愛たんが・・とちりまくりで・・脚をばばたばたとてってけてぇな感じにて。。(^^;
ゆっくり話すと言うことで・・最後まで言ったら・・がきさんが「よくできました」と
がきさんのが年上みたいじゃん。。(^^;


じゃじゃ馬・・初めて動いたら・・腰にキタ。。
美勇伝MC・・
楽屋でする話かもと言いつつ・・したいとかで・・みぃよが
やまだ電器のいべん時に買ったものの話へ。。
梨華ちゃん・・空気清浄器・いおんどらいやぁ・ぼぉたぶるDVD。。
みぃよは・・でじかめ
唯ちゃんは・・指輪とか。。
ひっとぱれぇども・・慣れてきたヨ。。
恋するえんじぇるはぁと・・この胸の高まりは。。(^^;
男友達・・やけくそ一番かも。。(笑)
愛たんそろは・・さゆフリ・・目が泳いでるヨさゆ。。
しゃぼん玉・・もうちょいでうまく動けそう。。
らぶぴも・・こんらいぶばぁじょんにカラダが・・大分順応してきたわ。。


MC・・
唯ちゃん・・今度は・・はっぴぃ!
梨華ちゃんに・・軽く怒られる。。(^^;
みんなで・・はっぴぃやろうとしゅるが・・梨華ちゃんしかやってなかったような。。
亀ちゃん噛んで・・平静を取り戻そうとする様子がきゃわわ。。もんさま観られなくて・・残念。。
じゅんじゅん・・ありがとうございましたと言うところで・・「よろしくお願いします!」
やっちゃったって表情から・・「これからもよろしく・・」と言うあたり・・さしゅがだと。。


幸あれをば・・やけくそって終了。。
ほわさんに・・長野駅まで送っていただく。。ありがとうござりもした。。
新幹線に乗ったら・・窓の外をば・・普通に歩いていく・・娘。さん・美勇伝ご一行とか。。
同じ車両に居た・・ひでで・・もんさまに・・↑のこつやら・・夜の様子とか。。
席に戻り・・上野で下車すると・・もんさまと再合流(笑)
秋葉原にて・・お別れ。。
あてぇは・・24時30分頃・・無事に帰宅いたしもした。。


れいなに元気をばたんともらったので・・神戸まで頑張れそうでしゅ。。(^−^;
ぐっず購入やら・・れいなもんをば譲っていただいた・・こまぁん始め・・お会いした方々・・おちゅごわしゅた。。