海へ行こう・・

DVDまがじんvol.14をば観た方は・・わかるかしらん。。(^^;<↑
なわけで・・昨日(7日)は・・文化祭@ぱしふぃこ横浜へ行ってきもした。。


昨年同様・・とりあえず会場の雰囲気だけ感じにって感じで。。
会場でやったこつとしては・・


■娘。のご当地寿司をば購入
 ・じゅんじゅんは・・ざぁさいの漬物とか。。(^^;
■すたんぷらりぃ
 ・場所のひんとが書いてあったので・・昨年より簡単に発見できたかもめ。。
  めいんすてぇじ後方にあるぽいんとは・・ぼぉので盛り上がるヲタのまん前で押してたりん。。
■娘。神戸ちけの受け取り
 ・めぐっちに依頼してた分をば引き取り
■DVDぱんふ購入
 ・帰り際に・・ぐっず売り場が空いてたので。。


ってな感じで。。
今年も・・すてぇじは一切観るこつもなく。。
というか・・娘。もべりも観た記憶なし。。(笑)
まぁ・・いべよりらいぶなんで・・ご容赦つかまちゅりたく。。