ココロに響いたモノ・・

なわけで・・こん週末は・・亜弥こん@座間・娘。こん@神戸に参加してきもした。。


【13日のあれこれ】
9時過ぎに・・前日宿泊の・・ばとちんと出発。。
まっくで朝食・・お目当ての娘が居なかった(笑)
京王・小田急と乗り継ぎ・・町田へ。。
らうんど1で・・3げぇむ。。調子は・・いちゅも通りかなぁ。。(^^;
駅前で・・ぱすたをば食べて・・相武台前駅へ。。
ほぉむで・・くるるんと遭遇。。
14時前に・・会場着。。程なく入場。。


(昼)
座席は・・1階N列せんたぁぶろっく通路。。
連番者は・・ばとちん。。
こん日に向けて・・並々ならぬ意気込みをば・・たんと聞いていて。。(^^;
びゅうじかるのよなすてぇじをば前にしつつ開始。。


のっけは・・「笑顔」。。
わんこだったのが・・残念だけんども。。
そして・・「らぶめぇる」・・
ん?聴かせる系のらいぶではなかと?・・と思いつつ・・(^^;
MCをばはさんで・・「涙色」・・
そして・・ようやく・・だぶるれいんぼぉの・・「灯台
やっぱ・・生で聴くのは・・受け取る印象も全く違うわけで・・
歌ってる亜弥ちゃんの表情などからも・・曲に込められた世界をば感じられたりん。。


宇宙でらったったで・・だんさぁ2人登場。。
後ほど・・めんばぁ紹介で・・1人が・・かおぽんと判明。。
以前真希こんで見た印象と変わったような。。(^^;


「引越せないキモチ」・・あてぇが・・だぶるれいんぼぉで一番お気入りの曲。。
こいがきちんと聴くこつができてうれしかったでしゅ・・
なびが壊れた王子様は・・みうなが思い出されて。。(^^;


早くあるばむの曲をば届けたいとのMCをば経て・・あるばむ曲4曲披露。。
歌詞をば覚えてないのに・・一緒に歌ってたりん。。


14歳で・・でびゅうした頃は・・経験がなく想像で歌っていたけど・・7年経って・・いろいろ経験してきて・・やっと歌詞に追いついたと。。


とろぴかぁる・・桃色・・絶対解ける問題・・めちゃほりでぇ・・
まじでしんどいわ。。(^^;


あんこぉるは・・「だぶるれいんぼぉ」で・・観客をば魅了。。
そして・・「あいのう」で〆。。


いちゅもの・・会場奥のすぺぇすで・・だらりんこ。。
まいきゅるんが購入した「めいぷる」をば見て萌えたりん。。(^^;


(夜)
座席は・・1階P列右さいど。。
連番者は・・まいきゅるん。。
通路から3・4席目だったのに・・1・2席目が空席で・・通路から4席をば2人で使用。。
動く曲は・・何の気兼ねなく動いて・・心地よき疲労が。。(^^;


「引越せないキモチ」は・・既に思い入れがありしゅぎ。。
「なびが・・」は・・やけくそ気味だったりん。。
歌詞に追いつけたって話は・・夜公演でもありもしたねぇ。。
桃色は・・じゃんぷしゅるも・・カラダが重くて。。


終了後は・・着替え等して・・相模大野へ移動。。
牛角にて・・打ち上げをば兼ねて・・誕生日をば祝っていただきもした。。
ありがとうござりもした。
にゃんちゃんがきゃわわしゅぎて・・困ったわ。。(^^;


23時30分頃おひらき・・1時前に・・ばとちんと帰宅しもしたの。。


(衣装について・・)
最初の衣装ちぇんじ後の・・黒みにしゅかが。。(^^;
赤い・・乙ぱす風の・・ぎんがむちぇっくのすかぁとも・・やばば。。


【14日のあれこれ】
7時過ぎに出発。。
渋谷で・・ばとちんとお別れ。。
品川から新幹線にて・・11時30分に・・新神戸到着。。
じゅくちょおと合流。。
三ノ宮へ移動し・・会場到着。。
去年も入った蕎麦屋さんで・・昼メシ。。
これまた去年たむろってた・・地下のすぺぇすでだべりんぐ。。
ゆうき君・こまぁんが合流。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階23列左さいど。。
17列前方に・・↑の連番。。
連番者は・・じゅくちょお・・れいな推し連番。。(笑)
定刻に開演。。


ぼん・きゅっ・ぼんのてぇまから・・記憶巡り。。
せくしぃぼぉいで・・えんじんかかる。。(笑)
はんどめいどしてぃ・・我をば忘れるくらいやけくそった。。(^^;
ちゃんすは・・2週間ぶりの割には・・振れたかなぁ。。
好きな先輩は・・じゅんじゅんとの楽しいひととき。。
しゃにむに・・れいな振りに・・ようやっと慣れてきた感じ。。
いきまっしょい・・まいくとらぶるで・・れいなと愛たんの声を聞こえず。。
れいなぱぁとで・・会場大合唱。。
あんこぉるん時のMCで・・泣きそうになるくらいうれいかったと話してました。。
愛たんのまにゅふぇすとは・・ぼぉりんぐ大会をして・・ぱすたをば食べるって内容になってましたねぇ。。
じゃじゃ馬・・控え目に。。
梨華ちゃんは・・海外どらまにハマッてるとかで。。
深夜にやってた最終回をば・・寝てしまい観られなかったとか。。
美は・・大分楽しくなってきた。。(^^;
恋するえんじぇるはぁと・・熊井ちゃんの呪縛から解き放たれつつありもしゅ。。
男友達・・やけくそに。。
しゃぼん玉・・愛する人は・・「れいなだけ!」は・・まぁ。。(^^;
あんびしゃす・びくとりぃは・・れいなにろっくおんしつつ。。
幸あれは・・少し失敗しつつ・・終了。。


こんびにに入ったり・・地下のすぺぇすでだべりんぐ。。
すうつ姿の・・もんさま登場。。


(夜)
座席は・・2階3列右さいど。。
1階6・7列に・・ゆうき君・もんさま連番・こまぁん。。
連番者は・・引き続き・・じゅくちょお。。
始まるや否や・・昨年のれいなばぁすでぇTしゃつに。。
今回のそろTしゃつのあてぇと・・水色れいな推し連番完成。。(^^;
狭いと思ってたら・・一番端のヒトがずれてしまい・・2人で3席に。。(^^;


はんどめいどしてぃの後半で・・れいなが赤いばんだなをば背中で左に回すときに落っことした。。
あんこぉるMCで・・りはでも失敗したこつがないと悔しそうだったけんども。。(^^;
さゆの独断MCこぉなぁ・・「いちころ」。。
亀ちゃん争奪戦をばしゅる・・じゅんじゅんとさゆ。。(^^;
ちゃんすは・・ほぼイケル感じで・・今週末の・・くりぽっちとの連番に対応できそ。。
梨華ちゃんがハマッてるもの・・「お笑い」とか。。
DVDで発売されてるものを観てるようで。。
楽屋で・・美勇伝3人で・・それぞれのこつばしながら観てる姿が。。
いきなり・・一発ぎゃぐ「神戸ぎゅう」をば披露しゅる梨華ちゃん・・そして会場が。。(笑)
えんじぇるはぁとは・・もう大丈夫。。(^^;


あんこぉるMCでも・・梨華ちゃんの・・「神戸ぎゅう」炸裂。。
やりたくてしょうがいないのかぁ?(^^;
愛たんの「みんなでやればいいってこと?」って発言にて・・娘。+美勇伝で・・「神戸ぎゅう」(^^;
幸あれで・・きちんと締めくくりん。。


もんさまと・・三ノ宮駅付近の・・日本料理店で・・食事がてら打ち上げ。。
22時30分頃・・実家に帰宅。。(^^;
今日の夕方・・自宅に戻ってきもした。。


亜弥こんは・・川口かなぁ・・
娘。こんは・・週末の東京厚生で・・赤いヒトと怖いこつに。。(^^;