かけがえなきもの

なわけで・・こん週末は・・娘。こん@新宿に参加してきもした。。
とぴっく的な感じのみにて。。(^^;


【20日昼】
座席は・・1階21列左さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。もうすっかり小春をた。。(^^;
ご存知の方は・・↑だけでわかるかと思いもしゅが・・天井が極端に低いところにて。。
案の定・・2人して何度か天井に爆裂。。(笑)
開演まで・・同じぶろっく1列前の反対さいどに居たないたぁんいじり。。100%の反応率(笑)


せくしぃぼぉいの準備してたら・・「みかん」きたこれ。。
とわいらいと・幸あれと続いたろっくな感じではないけんども・・結構動きはあるぽっぷな曲にて候。。
人差し指をば突き上げる・・さびの振りは・・みんなで盛り上がれるこつ間違いなし。。(^^;


MCの後・・かっちょいいぜが始まるかと思いきや・・がきさんはっぴぃばぁすでぇのお祝い。。
号泣しゅるがきさん。。(^^;


じゅんじゅんが・・どっかで階段でこけて滑った。。
ちゃんすが・・くりぽっちと一緒に・・小春にちゃんす。。
愛たんのまにゅふぇすとが・・越前カニの鍋に戻ってた。。
人形劇が始まるや否や・・ぐっず列へ。。
まとめ買いの・・どんくさきヤツのせいで・・座席に戻ったら・・はう・どぅゆうらいくの・・1番終わり。。
くりぽっちは・・遠慮なく・・小春振りしてたそうな。。(笑)


【20日夜】
座席は・・1階6列やや左。。
連番者は・・引き続き・・くりぽっち。。


まぁ・・なんしか狭くて。。
はんどめいどしてぃで・・やけクソにて・・ばんだなをば容赦なく当てまくる感じに。。(^^;


さゆの・・秋といえば道重さゆでですの理由説明が・・3年前?の文化祭をば彷彿とさせるよな長台詞。。
かまずに言い切ったさゆに感動。。(^^;
家族で一番かわいいと言った後の・・じゅんじゅんの仕草が・・きゃわわしゅぎ。。


人形劇は・・正座にて鑑賞。。(^^;


【21日昼】
座席は・・2階13列左さいど。。
連番者は・・ないたぁん。。


9公演目なので・・のっけからがんばって動く。。
みかんも・・それなりに。。(^^;
はんどめいど・・で・・やけくそすいっちおん。。(笑)
人形劇が終わって・・さゆ振りの準備してたら・・愛たんそろキタコレ。。
みにもに。のあるばむから・・別ん曲が。。
幸あれの・・ないたあぁんは・・結構必死?!(^^;


夜公演参加組の入場をば見送り・・味の時計台で・・ないたぁんと晩飯をば食べ・・
19時過ぎに帰宅しもした。。


お会いしたみなしゃま・・連番せし・・くりぽっち・ないたぁん・・
いろいろとありがとうござりもしたきに。。