更なる飛躍

なわけで・・今日は・・亜弥ちゃんいべ@品川へ参加してきもした。。


前日宿泊の・・ばとちんと・・10時前に出発。。
渋谷の・・ろいほにて・・ぶらんちっぽひ食事をばして・・品川へ。。
12時前に・・会場着。。入場列に並ぶ。。
時間まで・・ばとちんとだらりんこ。。
12時30分に・・入場券の引き換え開始。。
ばとちんは・・3列右さいど。。あてぇは・・4列左さいど。。
入場直後・・ばとちんは・・ぐっず列へ。。生写真せっとが2種類で・・1.2Kってとこで。。


座席指定にて・・後方が少ない横28席×25列の・・500席弱って感じ。。
8しゃんの到着待ち。。
13時前に・・やってキタ。。(^−^;
3人で・・開演間際まで・・だらだらと。。
ちけっとの「握手は1人1回まで」の表記にて・・握手会があるこつをば知る。。(^^;


なわけで・・定刻(13時30分)に開演。。
いべんとの流れは・・↓の通り。。


■とぉく(25分程度)
■らいぶ(4曲)
■握手会


【とぉく】
前説から登場した・・亜弥をたとして有名なニッポン放送の・・某あなうんさぁが進行してく感じ。。
座間にも来てたみたしだし・・(わ^^;
確かに・・ちゃんと聴き込んでないと出来ないような質問&とぉくをば披露していもした。。
亜弥ちゃんの衣装は・・白いどれすっぽひ感じに・・頭に女王様ちっくな帽子。。
覚えてるこつば・・羅列してく感じで。。


・14歳ででびゅうして21歳になって・・歌詞に自分が追いついたって話をば・・今回もしていもした。。
・9/24の・・HEY×3の生放送にて・・あるばむ曲の初披露ってこつで・・はっぴぃ・とぅ・ごぉをば
披露したけど・・のっけから違う歌詞をば歌い・・更に・・らすとでまたトチったとか。。
生放送での歌詞飛ばし等は・・これまでなかったって初めて知ったわ。。
・↑に書いた服装等の話から・・女王様呼ばわりされる。。(^^;
・そうるめいとの話から・・誰から恋愛相談をされるの質問に・・BOA山田優サエコ・・とか。。
・最近?・・週に3回からおけに行ったとか。。寺尾聡をば歌うという話に・・会場どよめく。。(^^;
・今回のいべんと・・何十倍の倍率だったそうだけど・・誇張ししゅぎかと。。2倍くらいじゃないの?(^^: 


まぁ・・他にもあるけど・・(^^;


【らいぶ】
■あこぉすてぃっくにて・・今回のつあぁでも演奏してる・・スギヤマさん・キクチさんと共に。。


1.笑顔
つあぁ同様・・わんこだったのが残念でしゅが。。


2.風に任せて
らいぶで披露していない・・あるばむ曲2曲の1曲目キタ。。(^^;
個人的にも好きな曲で・・あこぉすてぃっくによく合っていて・・聴き入っていもした。。


3.そうるめいと
らいぶで披露していない・・あるばむ曲のもう1曲も。。(^^;
途中歌詞をば飛ばしたりしたけど・・(^^;


4.ダブルレインボウ
女性に人気があるとの紹介あり。。


【握手会】
↑の衣装にて・・はろぉ標準速度にて候。。
ばとちんが粘って・・ヒトの壁に押される姿に苦笑しつつ・・あてぇは・・いちゅも通り。。
目をば見て・・両手でしっかりと。。
ほわほわな感じで・・すんげぇ柔らかしゅぎ。。(^^;


品川駅にて・・8しゃんとお別れ。。
ばとちんと2人で・・秋葉原きゃんせる上野にて・・からおけ2時間。。
ばとちんは・・亜弥ちゃんおんりぃ。。あてぇは・・80年代あいどるばっか。。(笑)
東京駅で・・ばとちんをばお別れ。。19時30分頃・・帰宅しもしたの。。


【まとめ】
らいぶで歌っていないあるばむ曲2曲をば・・しかも・・あこぉすてぃっく調で聴けたのが・・やっぱよかったでしゅねぇ。。
とぉくも・・↑のあなうんさぁがうまく展開してくれたので・・(^^;


なわけで・・ばとちん・8しゃん・・満足感一杯のいべをば参加できてよかったでしゅねぇ。。
おちゅかれサマごわしゅた。。